Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

テレワークと鎌倉パスタ

テレワークというのは嫌いではないけど、どうも苦手だ。ほぼ100%サボる。あれを真面目にできる人ってのは普段どうやって暮らしているのだろうか。やらなきゃいけない仕事溜まりまくっててもサボる自信があるわ 今日は午前中テレワークだったけど、実働30分ぐらいだったんじゃなかろうか。

思い返すと昔からゴリゴリに易きに流れる体質の自分としては当然のことで、今更直そうと思ってももう無理なんじゃないかと思う。

 

そんなこんなでお昼は鎌倉パスタへ。レモンクリームのジェノベーゼとパン食べ放題で幸せ気分。働かずに食べる飯はうまいか。そりゃうまいよ。

 

午後は出社。なんだかあっという間に1日が終わった気がする。そして今週も明日で終わり。