Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

風邪ひきました…。 季節の変わり目なので、皆さんは僕のようにならないようお気をつけください。

星の夜

この臨時収入のおかげで、久々にCDを買い込んできました。「降りそうな―」買ってきましたよ!やっぱり素敵な曲です。 前回「夏祭りのイメージ」と書きましたが、歌詞カード見ながら聴くと悲しい曲のようですね。

臨時収入

さてさて今日は少し時間があったので、久々にスロットなんぞに行ってきまして。チャンスゾーンが近い吉宗が落ちてたんで思わず打っちゃいました…。ここで臨時収入だったわけです。 んでまだ時間があったんで、今度は別の店で100萬tを打ったわけですよ。ご存…

いっとーん!じゅっとーん!みなさんご一緒に!ひゃくまんとーん!!突然ですがkiyomuraです。

労働の喜び

さてさて明日は給料日!

幾億の星ぃ〜

いやー夏祭りの後って感じの曲調ですね。これからの季節にぴったりです。 やっぱり礼央さんは高音域が抜群ですわな。

メール

久々にパソコンのメールチェックしてみたら12件来てました。 全部メルマガ。

音楽

んで、久々に湘南探偵団のHPを覗いてきました。したら「大切なお知らせ」なるバナーが! 読んでビックリ…。

はてな

少し見ない間に編集ページ変わってますね。前より使いやすいんでしょうか?