Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

11月分をもらいました。今月は結構シフトが入っていたのでいつもより多めでした。早速マイクを発注しときました。電器屋さんも覗きたいですね。ビバ!家電!

最終日

11月もいよいよ終わり、2005年も残すところあと一ヶ月です。僕はといえば相変わらずブラブラ遊んでおります。最近は空気が澄んでいるのか、夕日が綺麗です。

湘南探偵団

注文していたCD3枚届きました。聴いてると部屋の汚さが目に付くような気がします…。 早急にこの問題は解決せねば!できれば明日やろう…。 では!

そろそろやっておきたいこと

部屋の片付け 睡眠時間をできるだけ長くする プレゼンのテーマ決め(情報の授業用) ヴァイタミン・スィーの摂取(ビタミンCとも言う) ネトラジ放送計画(もうすぐ給料日だ) テスト勉強 受験勉強 こんなとこですか。っていうかもう2005年も残すところあと…

怪奇

僕の家から歩いて5分のところに、中学校があります。僕も通ったこの中学からさっきチャイムが聞こえてきました…。最近よくこの時間に鳴ります。機械が壊れてるんでしょうかね? っていうか深夜にいきなり鳴るとびっくりするから、早急に直してほしいもんで…

反省

そろそろ情報の授業をしっかり受けなきゃ…。通知表の点がひどく低いような気がします。パソコンを使うとなるとついついニュー速VIPを覗いてしまいます…。学校で、しかも授業中に2ちゃんなんて…。

忘れ物

ジャージを学校に持っていくのを忘れ、体育を見学せざるを得ない状況になってしまいました。朝家を出る前に袋に入れたんですが、弁当に気をとられてるうちに置いていってしまったみたいです。家に帰ったらリビングに転がってました…。 というのもみんな朝の…

ラジオ

うーん、ネットラジオやってみたい…。 来月の給料でマイクでも買ってきましょうかね。

大きな世界

さっきコンビニへ行く用事があったんですが、ついでにアイス買いました。んでコンビニの近くにある公園のベンチに座ってアイス食べてたんですが、月が大きく見えました。アイス食べながらずっと月を見てたんですが、地球の自転の速さを感じることができまし…

おいおい…

僕は学校に弁当を持って行ってるんですが、教室ではなく食堂で弁当食べてるんですよ。それはいいとして、今日は珍しく校長が食堂に入ってきました。んで次の瞬間!なんと校長ときたら並んでる生徒たちの先頭に割り込んだんですよ!しかも一番人気の麺類の列…

レミパン

平野レミが考案したという、レミパン。彼女はそれでひと儲けしたらしい…。 今の今まで食べられるパンだと思ってたんですが、鍋だったのね…。 では。

サトラレ

僕はサトラレなんじゃ…!? なんて実感するような出来事がありました。それは今日の5限目、英語の時間でした。そのとき僕たちの教室の暖房のスイッチが入ってたんです。そのことについて英語の教師が突然説教を始めたんですが、僕は心の中でその説教に反論…

湘南探偵団

バイト中に店内放送で聞いて気に入りました。完全に僕の好きな感じのアーティストです。最近は山下達郎がお気に入りだったんですが、一時乗り換えましょう。 これから注目していきたいです。 今日も寒い! では!

マジアカ

友達とマジアカやってきました。何だか知らないけど友達はチャリで転んだとかで骨折してました。よくそんな状態でゲーセン来ようと思うな…。いや、ものすごいガッツだ。 何故かそいつとゲーセン行くと帰りは雨が降ってくる…。今日も雨の中を帰ってきました。…

お土産

友達が群馬県は伊香保温泉に行ってきたらしく、お土産を頂きました。画像貼っときます。 今や全国津々浦々、ご当地加トちゃんとキティがありますね。 群馬限定の加トちゃんは赤城山Ver.みたいです。 群馬に行ったのが相当嬉しかったのか、昨日は朝から電話が…

委員会

放課後に委員会に出席してきました。図書委員。実はバイトがあったんでサボって帰ろうと思ってたんですが、副委員長のH君が出ろと強制的に図書室へ。 チッ!6時間授業のうち5時間は寝てた(Average .833)くせに…こんな時ばっかり!結局5分ぐらい話を聞い…

チャリ

チャリ(登下校用)の修理が済みまして、2週間ぶりぐらいにチャリで学校行ってきました。故障中は親の車で送り迎えしてもらってたんですが、いやいや車って人類の偉大な発明ですな。寒くないし。 チャリの寒さったらありませんね。もう季節は完全に冬です…。

復活!

旅行計画

最近ダムを見てみたいと思うようになりました。特にアーチダム。小さい頃から水のある場所が好きだったので、ってことで自分を納得させてますが。なんか横須賀に行ってからひとり旅にハマったんですかね。日本の名所めぐりでもしたいところです。 ダムは結構…

パワプロ

結局オマケみたいになってしまいましたね…。メイン候補の記事。夕方6:00ごろに家を出て、クソ寒い中を原チャで40分かけて友達の家へ。結局3試合やって帰りました。ヤツはパワプロに関しちゃほぼ素人なんですが負けてしまいました…。寒くて思うように…

変化

昨日は友達の家に行ってパワプロをやってきました。っていう話をメインにしようと思ってたんですが…なにやら文字に色をつけたりとかフォントを変えたりとかできるようになってるじゃないですか!サボったり携帯から書いてるうちにそんなことが…。

文化祭

今日は弟の通う高校の文化祭に行ってきました。思いのほか人が多かったので、廊下で身動きが取れなくなったり… 結局弟のクラスと吹奏楽部の演奏をみて帰りました。なんか指揮やってる先生が名物らしく、大人気でしたね。結局居たのは1時間ぐらいかな?

風邪

リポビタンとパブロンで治しました

November

は、早い!今年も残すところあと2ヶ月です…。例年に増して今年は時間が早く感じます。しかも気温も徐々に下がりつつありますね。寒い!