Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト

KREVAのベスト盤を予約してたので発売日に受け取ることができました。 集大成です。

尽きない

人間の欲望とは尽きないものです。 あれほど車の免許を取りたいと言ってた僕ですが、教習所に通い始めたとたんに中免取りたくなりました。 12万円だそうです。 いやぁ貯めないと…。っていうか新しい眼鏡も買おうと思ってるので、またしても金欠な日々が続…

美容院

髪を切ってきました。 心境の変化とかそんな大それたもんじゃなく、ただ単に前髪が目に入って視界が妨げられるようになったから切ってみたまでです。 まぁせっかく切ったんだし、春らしくいきましょう!

旅日記

なんとまぁ先月末にUSJ行ってきました。 高速バスってのは想像以上に体力を持っていかれます。 やっぱり仲のいい友達と行く旅行ってのはいいもんですね。 疲れをまるで感じさせません。その分家に帰ってからの疲労感、倦怠感は相当ですが。

未来

どうせ寝ないし暇だから書きます。 友達に薦められて見たバックトゥザフューチャーにハマッてます。 なんという爽快感。 タイムマシンがあったら何をしよう…? って考えてみても今が充実してるからいいか。 そう思える僕はきっと幸せ者なのです。

無茶

そんなわけで明日は8時ごろに友達と合流して遊びに行ってきます。 っていうか行かなきゃいけないって言った方が正しいっていう。 最近体調が芳しくありません。風邪気味です。そろそろ体力の限界が見えてきました…。 10代の時の「あたりまえ」は20代の「あ…

現在地

地元から遠く離れた漫喫にいます。いつものパターンで終電乗り損ねての結果です。 朝7時までしかいないのにナイトパックの響きにつられてまさかの料金プラン選択ミスです。 ああぁお金ないのに大変だ…。