Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

先日、KREVAのアルバムを買ったという記事を書かせて頂きました。その日記付近で「腕時計マニアになります」なる意味不明な日記を書いてしまいました。先程アクセス元を確認したところ、KREVAと腕時計を同時に検索をしてココに飛んでこられた方が多々いらっ…

脱落

最近は何をするにも気力が足りません。 言ってしまえばMPが足りません。 一昔前のCMで言われていたのは「メンバーが足りません。」 そんな僕なので多くは語りません。 韻を踏んでみました。レベル低すぎです。 いやー実際最近はパソコンを起動したのも久しぶ…

珍しい時間

今日はいつになく早起きです。 っていうか徹夜です。弟が買ってきたサムライチャンプルー見てました。 これがやたらと面白くて…。明日も見よう!最近ゲームやらDVDによってロクに寝てない日々が続いてます…。 ちなみにアビスは三周目スタートです。

風邪ひきました。案の定毒霧*1にやられたようです…。バイト終了後にもらった風邪薬を飲んだら帰宅中の記憶が全くありません。ここまで眠くなるとは。でも症状は若干和らぎました。 結局駅から雨の中エイプくんで疾走したため治る気配がありません。っていう…

開拓

洋楽ロック好きの僕ですが、何と…! ドンキでKREVAのアルバム買ってきました!自分で歴史的瞬間だと思いましたね…。これまではむしろ嫌いなジャンルだったんですが。 しかもDVD付きの初回版というこれまた快挙を!明日iPodに入れようと思ってます。

時計

腕時計マニアになります。

帰宅

4日ぶりに帰宅しました。 いやー友達の家に行ってたもんで…