Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食

えびフィレオ食べました。 中身のえびの軟らかさの秘訣が気になるところです…。

カット!

髪切りました。目に入るぐらいの長さだったので、すっきりです。目の前が明るくなりました。

映画

昨日は久しぶりに映画を見ました。DVDで。 D・V・D!D・V・D! はい、久々にフォント変えしてみたかったもんで…。このネタわかってくださった皆さんこんばんわ。わからなかった皆さんこんばんわ。kiyomuraです。 さて冗談はさておき、「フォーンブース」のDV…

テスト

明日から2日間、高校生活最後のテストがあります。なんかこの「最後の」って雰囲気が昔から苦手です…。最後だからいつも以上に頑張ろう!と思う自分と、いつも通りを崩したくないっていう自分がいて、迷っちゃうんですね。 結局この土、日でテスト対策はし…

最終日

今日で高校3年間での授業が全部終わった。なんか今こうしてると、長いようで全然短かったなぁ…。最後の授業は日本史でした。高校3年間を締めくくるにふさわしい。 授業は終わったけど、来週は期末テスト&一般入試だ…。頑張ろ…。

テスト

明日は政経の期末試験です。3年の期末試験なんて入試の関係でほとんど小テストです。一応勉強しときます。小テストで補修になっちまったらたまらん。

バイト

今日で仕事納めみたいな感じになりました。オーナーの計らいで入試の日まで休みを頂けました。ありがたいです。その代わり丸かぶり寿司を買わねばなりませんが…。

学校に行くのに家から坂を下らないといけないんですが、先日の雪が解ける前に凍ってしまったらしく、地獄への下り坂と化してます。危なくって仕方ない…。 帰りは自転車をこぎながら登ってくるなんて確実に無謀なので押してます。早く解けて欲しいものです。

容疑者

ついに堀江貴文「容疑者」になってしまいましたか…。平家物語の冒頭部分が思い浮かびます。

ICプレイヤー

今年からセンター試験ではリスニングが課せられまして、その時使ったICプレイヤー*1をもらってきました。音声メモリー*2をパソコンに入れて開いてみたところ、ワケのわからないファイルがいくつか入ってただけで、全く面白くないです。唯一面白かったところ…

休日

久しぶりに何もしない日曜日でした。目覚ましも鳴らないし、朝は自分の気が済むまでゆっくり寝てた。今日もセンター試験は開催されてたんだけど、理系科目は全く必要ないんで行かない。今日も受けに行った友達から「ゆっくり寝られていいな」っていうメール…

センター試験と雪

受けてきました。いやいや大変でした…。朝から雪が降ってて、8時に起きてみるとかなり積もってました。なんとか車で駅まで送ってもらったものの、電車はやっぱり少し遅れてました。まぁ3時間目の国語を受ける為には1時までに試験会場に着いてればいいので…

命名

なぜかここ一週間、マウスの調子がよろしくない。腹が立ったので今日は携帯から。 何やらスクロールさせるフロントジョグ(でいいのかな?)*1がおかしくなったらしく、画面が小刻みに上下してます。しかも何故かタイピングの最中に頻発するようで…。フラット…

僕の決意

さっき公園に行ってきた。「行ってきた」といっても近所の公園である。歩いて2、3分の距離だ。僕はそこのベンチがお気に入りなのである。バイトの帰りに寄ってジュースを飲んだり、暇な時に散歩がてら行ったり、友達に電話したり、とにかく高校生活の3年…

日記を書く時間を勉強に充てます

ゲーム

これから入試が終わるまで、一切PS2、ゲーセンを利用しないことをここに宣言いたします。 2006年1月10日 Kiyomura

東京

冬休みに東京に行ってきました。Nゲージを購入し、どうやらご満悦のようです。

三学期

今日からまた学校が始まりました…

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 気付けばもう2006年ですか。時が経つのは早いものです。 まぁ、お互い頑張りましょう!