Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2学期

さあさあ全国の坊ちゃん嬢ちゃん!もう2学期が始まりますね!準備はできてますか? 僕はまだ予定表を書いています!完全に捏造ですが。 皆さん!気分を一新して2学期デビューといきましょう! そして本文にいきましょう! 夏休み・考察 結局今年の夏休みは…

眠れない日々

いやいや「眠れない日々」なんて言っても全くロマンチックなもんじゃありません。 そう!レジェンディアの話をもう少し引きずります。ついさっき本編をクリアして一息ついたんでブログ書いてます。ここ最近は空が明るくなるまでやってました。 生活リズムを…

台風

いやー幸運にも台風の影響がほとんどなく、一安心のkiyomuraです。被害を受けた地域の皆さん、大丈夫だったでしょうか?ニュースの映像を見た限りでは、相当大変なことになっていたみたいですが…。 本文を始めましょう。 滞り 最近はパソコンを起動すること…

携帯から

今日は携帯からの更新です。というのも、台風が来ているためです。何せパソコンの回線がケーブルのため、雷が鳴ってたりしたら非常にマズいわけで…。とにかく皆様、台風には充分気を付けてください。今のところ僕の家付近は雨、風が結構強まってきたところで…

復帰

久々です! やっとまともに更新できるようになりました。早朝から電車に乗ってオープンキャンパスに出かけたり、早朝から釣りに行ってたりしました。そのせいで睡眠時間が足りなくなった訳でして…。そんなこんなで、今日は3日分の日記をいっぺんに書きます…

いやー前回の「髪から始まる物語」は何度読んでみても恥ずかしいなぁ… 書かなきゃよかったかも。 ここ最近あまり寝ていないので、今日はもうゆっくり寝ます。 もう少ししたら、またしっかり書くのでよろしく!

OVER 1000!

今日、我が日記のページビューが1000を突破しました!100の次に目標にしていた数字ですので、本当に嬉しいです!皆様、いつもありがとうございます! さて今日は日記として書けることが何一つ見当たらないので、犬の散歩中に考えたことを書いてみようと思い…

休息

今日はバイトが休みになったので、毎日の勉強とバイトの両立から来る疲れを癒しておりました。では本文です。 勉強 夏休み、1日たりとも勉強していないkiyomuraです!夏休みは勉強より思い出作りに徹しましょう。卒業式に笑顔で参加できるように。 おっとこ…

小さな自分

さてさて皆様、突然ですが「自分って小さい人間だなー」なんて思ったことはありませんか? 失礼ながら、誰しも一度は思うはずです!(多分…)そんな僕も、今日は自分が世界一小さな人間なんじゃないかという経験をしました。重そうなタイトルとうってかわっ…

It’s a small man !

感謝

ありがとうございます!今日初めてはてなポイントを頂きました!僕の日記に送信していただいた方、ありがとうございます。これからも頑張って書こうという気になりました。 そしていつも読んで下さるそこのあなた!もうすぐページビューが1000に到達しそうで…

友人Iに捧ぐトラックバック

ヒントを頼りに検索を始めて数十分、やっと見つけたよ。なんていうかお前さんらしいブログだな。 しかし!俺のブログのほうが デザインが素敵 お子様にも安心して読ませられる内容 写真も素敵 友人Sが登場するあたりがニクい ってこと。まぁこれからは俺のブ…

珍しくヘコみましたよ…。なぜかって、友達I氏が書いていると思しきブログを発見しちまったからですよ。ちょうど明日朝6時からバイトなんで、暇つぶしにそいつのブログでも読んでようと。僕は一回寝ちゃうと目覚ましが鳴っても寝過ごしてしまうというほどの…

帰宅

さてさて友人Sが昨日12日に帰りまして、いつものように一人でコレを書いております。僕の部屋を荒らして帰っていったアイツに乾杯!では本文へ。 他人の夏休み ちょっと気になったことがありました。友人Sを駅に送っていった帰り、サーフィンのショップと思…

特別編

takumi*1でーす。 眠いです。。。無理矢理書かされてマース。今日は朝から呼び出されて友達の家に、行きました。暑いです。そして友達が原チャで転びましたあほでしょ。 ごめんなさい ここからはいつもどおりkiyomuraです。 残念な結果に終わってしまいまし…

疲れた(タイトル・takumi)

限界

こんなもんか。僕の限界ってもんは。 突然グチからで失礼。いやー限界だ。何の事かというと、僕の想像力のこと。恥ずかしながら今まで僕は想像力には自信があるつもりだった。いや大誤算でしたね。困ったことにタイトルが浮かんでこない。タイトルが無いから…

レッドゾーン

困った

夏休みが始まって、はや20日。気づけば夏らしいことを全くしていないというkiyomuraです。唯一夏らしいことといえば、毎日暑い暑いと言っているぐらいか。あ、扇風機も夏らしいな。 そんなレベルです。ではレッツ本文! ん!? 夏休みだと…!?そういえば今…

夏ですねぇ。暑いですねぇ。それでは近況報告を始めましょうねぇ。 再会 久しぶりに友達に会った。朝まで談笑してた。やっぱりいいもんだ、と思った。 睡眠 最近睡眠時間が足りてない気がする…。今週はバイトに出る日が2日しかないからしっかり寝れる、と思…

葛藤

今日のテーマは、「葛藤」です。 実は下に続きを書くつもりだったのですが、一身上の都合で放置になっていてしまいました。それでは今度こそ本文をお楽しみください。 葛藤001 さて、ここ最近は僕のブログ論を展開しているわけですが、ブログについての葛藤…

反省

いやー昨日はヒドい日記を書きまして、どうもすみませんでした。 またしても言い訳を 実は昨日、この日記を携帯から更新してみたのですよ!しかし!見出しの入力ルールしか覚えてなかったせいであんなことに…。でもでも、携帯から更新できるなら暇さえあれば…

一行で失礼

明日は出かけるので、もう寝ます。

今日のタイトル

今日のタイトルは見てのとおり英語です。国際高校に通う者としての真価が問われますね。スペルチェック何度もやったという裏話がなきにしもあらずですが…。 なぜこんなタイトルなのかというと…それでは本文をお楽しみください。 Mission:時を越えろ! はい、…

Mission impossible

人生初のトラックバック

トラックバックの説明FLASHを見たら急にやってみたくなった。やっぱりブログの醍醐味ってトラバなのかも…。 練習を兼ねて今日はブログの女王・眞鍋かをりさんの懐を借りるつもりでトラックバ〜ック!!眞鍋さんのブログに載ってた恋愛頭脳なるものをやってみ…

サボりぎみ

8月に入ってから僕の悪い癖が出たようで、少々日記をサボってしまいました…。 ちょっと言い訳を。 2日(つまり昨日)友達が遊びに来まして、ゲーセンに行っておりました。 3日(つまり今日)頭文字Dのプレステ版で、RX-7を駆って峠を駆け抜けておりました。 …

海と公園と