Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

眠れない日々

いやいや「眠れない日々」なんて言っても全くロマンチックなもんじゃありません。
そう!レジェンディアの話をもう少し引きずります。ついさっき本編をクリアして一息ついたんでブログ書いてます。ここ最近は空が明るくなるまでやってました。
生活リズムを学校仕様に戻さなきゃいけないっつーに…では本文。

もうすぐ長月

ちょっとお洒落に見えません?長月なんて書くと…。
早いものでもう9月になりますね。最近は夜が少しずつ寒くなってきてますな。秋がもう近い気がします。
今年は学問の秋にしたいな…。っていうかしなければ。
みなさんはどんな秋にしますか?

腹痛

なんか最近お腹の調子が悪いらしく、よく腹痛を起こします。まぁこんな不健康な生活を一ヶ月以上続けてたんだから無理もないか…。
じゃあもっと早く寝ろよ!って話。




いかがでしたでしょうか?そういえば最近画像貼ってないなー。
いや、決して面倒くさいワケじゃないんですよ!
今日はここまで!それでは。