Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

万世

はてなTシャツ当たるはシェイク2で勝つわ、いいこと尽くしだったんで万世でステーキ食べてきました。 好きなときにあんな良いものを食べられるような身分になりたいもんです。

Tシャツ

いやーはてなスターTシャツ当たりました! 驚き桃の木! 200日がんばって書いてきてよかったです!

200!

ブログ開設から今日で200日目の日記になります! いやーよく続いたな…。 ちなみに3年間で200日分を書いてます。ってことは約900日は書いてません。空白の日ですねぇ…。とにかく、これからもよかったら読んでやってください!

さよなら

さよなら絶望先生の9巻買ってきました。 漫画はいいねぇ…。リリンが生み出した文化の極みだよ。

妹よ

僕のパソコンで脱出ゲームやるのは構わないんだけど、攻略するのに使ったメモは捨てていただきたい。

懸賞

懸賞は応募してナンボです。 「はてなスターTシャツ欲しい!」よろしくお願いします。

夕食

諸事情でバイトからの帰宅が遅くなりました。そしたらなんと僕以外家族全員でステーキの宮に行きやがったとのことです。 結局僕の晩ご飯は部屋に隠してあった駄菓子のフルコースになったのでした…。おなか空いたから早く寝よう…。

夏休み

夏休みもうすぐです。 1日中寝てやる!

とんかつ

友達のバイトしてるとんかつ屋さんに俺流サプライズや!って亀田の長男ばりに行ってきました。 とんかつ食べたなんて何ヶ月ぶりだろ…?断じて家が貧乏だという意味ではない!

レポート

学期末なので今週もレポートをいくつか書かないといけません。 いやー大変だ…。

更新

原付免許の更新に早く行かねば…。 高3で普通免許取る予定だったんで大誤算です。

一人

最近は友達やら家族やら、誰かしらと一緒にいる機会が多いです。 久しぶりに一人でどっか行ってみようかなぁ…。一人喫茶店には何故か憧れます。

台風

結局今日1日過ごしてみて、実際直撃した今日より昨日の方が雨は凄かったかなっていう感じはします。 まぁ今日は風があったんで若干台風感はありました。 何だかんだで3時ごろの晴れ間には驚きましたね。いやいや天気って人間の予測をはるかに超える不思議…

嵐の前の静けさ

っていうやつですかね…。今現在の関東は。 明日、明後日は大荒れみたいですね。

れんきう

今日はテスト受けてきました。 しかも明日から3連休ですよ!台風来てるけど…。

はてなTシャツ欲しい!

懸賞は応募してナンボです! 上手いこと言いました…? さてさて、僕の好きなキーワードですが、 オアシス 理由は言わずもがななんですが…。 使用頻度が高いからですね。 コロコロコミック 小学生の頃のバイブルです。 懐かしい反面、年とったなぁ…って感じが…

There and Then

いつかオアシスのDVDを買ってこようと思ってたんですが、ついに今日初めて買ってきました! いやーCDと比べて音楽のDVDって結構高いイメージがあって敬遠ぎみだったんですが、こいつは満足です。明日多分台風の影響ありそうだから早く帰ってじっくり見ましょ…

新台

地元にも早くシェイク2が導入されないかと各店舗を巡っていたところ、ついに駅前で発見しました! いやいや、すごいの一言に尽きます。最新技術ってやつですね。 そういえばまともにスロットやったなんて1年ぶりぐらいですかね。 また行くか…。

やってられん

明日*1提出のレポート作成をすっかり忘れておりました。 今から釈迦力にやります…。 あぁ〜雨でジメジメする…。徹夜覚悟です…。 *1:っていうか今日

髪型

髪が伸びてきたので切ろうと思います。ただ今日はいつも行ってる所に電話が繋がらなかったので行けずじまいでした…。休みだったのかなぁ…突然ですが、歴代の僕の髪型を振り返ってみましょう。 スポーツ刈り時代(小学生) 親父が勝手に床屋の人にオーダーして…

20歳になったので

これまでを振り返ってみようと思います。 1987年 群馬県に生まれる 1993年 小学校入学 1997年 群馬県から引っ越す、転校 1998年 引っ越してきてから住んでたアパートから今の家に移る 2000年 小学校卒業、中学校入学 2003年 高校受験*1、中学校卒業、高校入…

4GB

5月の末にiPodの4GBのやつを新調したんですが、こいつがまた凄い!いまの所971曲入っております! それを完全にシャッフルで聴いてみよう運動実施中です。 3日前からスタートして、未だ121曲しか聴けてません。いやー気が遠くなる…。

7月7日

無事20歳になりました。いままで関わってきたすべての方々に感謝! みんなが言ってくれたおめでとうに感謝! はてなでは来月20歳のid:BradPittくん、id:korskiさん、本当にありがとうございます。とはいえ未だに実感がわきません…。19歳と20歳は世間…

カウントダウン

ついに!ついに明日で20歳です。 まぁバイトが入ってるんですがね。

誕生日会

友達が誕生日会を開いてくれました。これは嬉しい! しかもプレゼントがまた濃い!ネクタイに本にケロロ軍曹のぬいぐるみにトミカにお菓子に… もうすぐ20歳だってのにこのラインナップです。みんなネタに走ったって言ってました。いやいや嬉しい。まぁ先週…

一日早い

ブログ

友達もはてなを始めたようです。 id:BradPitt こちらもよろしゅう!

突然

プリン食べたくなることってありません? 僕は今日がそうでした。いやー焼きプリン食べたい…。

パワプロ

PSPのやつでまたペナント始めました。「ふつう」には20対0とか平気で勝てるようになったので「つよい」に変更を。したら交流戦で4連敗ですよ…。いやーやっぱり「つよい」には一筋縄では勝てない…。 いつかパワフルに勝てる日を夢見て…。

漫画

電車で目の前に座っていたオジサンがホーリーランド読んでたのにはビックリしました。しかも家族連れで。