Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親愛なるJR様へ

京葉線に素晴らしい新車E331系をどうもありがとうございます。 新木場〜海浜幕張間の各駅停車を楽しませていただきました。 あと、僕にとって都合のよかった今回のダイヤ改正、心から感謝いたします。ではでは!

近況

最近のエヴァへのハマりっぷりは異常ともいえます。 第3新東京市のネタ元、箱根でも旅行しようかと企てている毎日です。 そういえば小学校の時の修学旅行は鎌倉・箱根でした。思えば一昨年に一人で鎌倉行った覚えが…。 なら箱根も行けないことはなさそうで…

新世紀

いやー最近マンガ、DVDともにエヴァンゲリオンにハマっております。 近いうちにPSP用ソフトのエヴァも買おうかと…まぁシンジ君には色々考えさせられます。

新調

新しい財布を買いました。前のはもうボロボロになってしまっていたので。 今思うと2年近く使ってたんですね。 ちなみにイトーヨーカ堂で定価千円、2割引セール中で8百円という手軽さです。

最近の悩みの種

進級の件ですが、何とかなるやもしれません! いやー20日に正式発表なんですが、とりあえず一安心です。

お久しぶりに

パチンコなんぞを。いやー7のつく日は全国的にパチンコ・スロットの日ですな。 CRレレレにおまかせで2万円、押忍!番長で1万円勝たせていただきました!

風邪

弟が風邪ひきました。どうぞこの時期風邪にはご用心を! ちなみに38度の熱らしいっす!

Fe

鉄道コミュニティ feに参戦することになりました!

IE7

タスクバーに更新やら何やら毎日のように出てくるので、更新してやることにしました。 いやーIE7にしてみたら快適ですな!タブとか使えるし!

目が!目がぁ〜!!

生まれてこの方花粉症の辛さを味わったことがありません。本当に失礼な話なんですが、1回ぐらい花粉症になってみたいなぁ…なんて思ってた去年の春。 すいませんでした! 目が!目がぁ〜!!かゆい!涙が! これが花粉症!? 本当の恐ろしさはまだこれから来…

気温・高

いやー外に出ても寒くなくなりましたね! イヤッホウ!