Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台 風 、襲 来明日もバイトが休みになる予感…。

電波キャッチャー

バイトに行くのに携帯を忘れました。 本気で不便です。ポケットに入ってないと気づいた瞬間に不安になりました。 誰かから重要な連絡が入ったらどうしよう? 急にどっかへ行く用事ができて乗り換え検索しなきゃいけなくなったらどうしよう? etc... 全部杞憂…

バイト!

ジャグラーで余裕ができたので早速バイトヘル買いに行ってきました! これはパワプロ以来のやり込みゲーだと思われます。 ゴルフ場ボール拾いが地味に楽しい!

欲しい

弟がバイトヘル2000を買ってきました。 自分用が欲しい今日この頃です。 あの手軽さはきっとハマるな…。

その後

ムカついたのでアインシュタインの画像を検索してみました。 なにやらトリックアートだったみたい。 http://blog53.fc2.com/m/mousouteki/file/MonroeEnstein_AudeOliva2007.jpg不思議ですね…。

怒り

つづきふと部屋を見るとなぜかアインシュタインの写真が印刷されてました。 家族の誰がやったかはわかりません。ものすごくビックリして続きが浮かんでこなくなりました。 まぁこんなサプライズがあるのも人生です。 不思議ですね。まぁ脅かされたのは若干ム…

可能性

子供には無限の可能性があるなんてよく言います。 いま二十歳になってみて考えると、あながち間違ってないな…と。 まぁ残念ながら歳を重ねるごとに可能性がどんどん低下していくっていうことだったんですね。例えば僕が音楽家になりたいと今思ったとします。…

リスト

欲しいもの Mac Book 免許 車(現実的にヴィッツ) 休み 冬物の服

終電

「終電は普通列車なのに普通ではない場面をたびたび演出する。」 こんな名言がありそうだなんて考えながら今日も終電で帰宅しました。 まぁ案の定普通じゃないことが起きまして。 見た感じ20代後半の結婚間近なんじゃなかろうかというカップルが寝てました…