Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2008-01-01から1年間の記事一覧

ラストスパート

よし今年もあと1日だ…。 しっかり年越すぜ!ってか重いもん大量に運んで全身が痛い…

師走

今年も暮れていきます

what

はてなのトップメニューが変わっとる!

最近寒いなぁ…

メモリが足りてません。

ねとらじ

ヒマだったのでねとらじやってみました。 いやぁ終始緊張しっぱなしですよ…。でもやっぱり自分で喋ったことを聞いてもらえるってのは楽しいもんです。

ねとらじ

久しぶりにねとらじ聞いてみました。正味2年ぶりに聴いたぐらいでしょうか。 やっぱり双方向でコミュニケーションできるラジオってことでねとらじは楽しいですね。 今はskypeとかもあって充実した環境だし。

10月

季節はもう秋です。 もう余裕で夏は終わってますね。ほんと1年なんてあっという間です。 今年も残すところ2ヶ月。さぁ頑張っていこう!

9月26日

たった今ひだまりスケッチ×365の最終回見終わりました。 まさか最後に富士山とスケッチスイッチ持ってくるとは…。いやぁホントいい最終回でした。 録画したやつ明日見かえしますか。

KORG

カオシレーター買ってきました。 というのも、数人の友達と秋葉原行ってきたんですが、集合が秋葉原駅に朝10時ってことになってまして。 こりゃ前日の夜寝たら絶対に起きれないと思い、ネットやりながら徹夜することに。 そのときに見つけたのがこいつ、カオ…

聖地

秋葉原行ってきました。 とりあえずアニメイトやらゲーマーズやらメイド喫茶やら、秋葉原っぽいところはあらかた回った気がします。 あと100円払うトイレに入ってみました。やっぱり有料だけあって綺麗ですね。 ひだまりスケッチ特別編も買えたし満足満足…

期待

オアシスの新曲のPVが解禁されたようですな

低速進行

パソコンからネットに接続する速度が低速化して参ってます。これじゃyoutubeが見れない…

10月1日

オアシスのニューアルバムが出ます! 今からFalling down (Chemical Brothers Remix)を聴いて気長に待つとしましょう!あぁぁ早く10月にならないかなぁ…

思い出

フォトライフに写真を貼っておきます。

旅行

今年も友達と夏の旅行行ってきました。 行き先は去年と同じく新島です。残念ながら1日だけしか海に入れませんでした。体調不良だったもので。とはいえその体調不良をプラマイ0にするかのように虹が出てました! それから宿の人に案内してもらった、島の夜景…

普通免許

ついに免許を取得できました! 仮免の期限ギリギリになってしまいまして…。相当焦ってました。 原付でも経験しましたが、免許センターでの合格発表までの待ち時間は相当緊張しますね。

夏の思い出

徹夜

教習所の期限が迫ってきたのでハイペースで通ってます。 うまくいけば今月中に取れるかも! まぁ朝からの教習に行くためには徹夜をしております。1回寝てしまうと起きられないもので…

近年稀にみる

アニメ見まくってます。 最近のお気に入りはひだまりスケッチです。アニメって面白いですね!

HAPPY

なんというか早いものでもう21歳です。 人生って面白いですね!

性格

人間ってのは矛盾するものです。 パワプロで「サボりぐせ」がつくとイラッとするのに、現段階の僕はサボりぐせがついてます。あぁーなんとかせねば!

迷ったあげく

ちょっとした収入と空き時間があったのでゲーム屋行ってきました。 パワポタ3とモンハン2ndGで迷った挙句、パワポタ買ってきました。 今まで1をやりこんでて「つよい」にも圧勝できるようになってたんですが、3だと若干操作性の違いがあって「ふつう」に…

21

何だかんだでこのブログも始めてからはや3年。 時が経つのは早いものです。僕自身21歳になろうとしてるんですねぇ…。

旅行

そんなわけで今年の夏も友達と旅行行くことになりました。 旅行記書きたいなぁ…。 ただ文才とマトモなデジカメないから殺風景なもんになりそうですが…。

ケロロ

弟の部屋から持ってきたケロロ読みました。 何ていうかそれだけです。あー書くことないなぁ…。 誰に強制されてるわけでもないんですがねぇ…。

不具合

さっきまで不具合でネットに接続できませんでした。 いやぁ意味がわかりません…。まぁPSPでネットに繋いで対策を探して何とか直しました。持っててよかったPSP!

DJ kiyomura

最近ネットで見つけたDJミキサーのフリーソフト使って遊んでます。 まぁ素人なりにやってみようと思ってネットで色々調べてみたところ、DJってあんまりスクラッチしないみたいですね。 基本的にはミキシングが仕事なんだとのこと。ミキシングって奥が深いな…

PC

パソコンって奥が深いもんです。 最近は自分の携帯用にいろいろ変換して遊んでます。そのせいで3日ほど睡眠不足です…。

時計

新しい時計買いました。 アンチクロックワイズです。 日本語で言うと逆回転です。