Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2005-01-01から1年間の記事一覧

CM

今日見たCMに不可解なものがありましたので、皆さん少々考えて頂きたい。 競輪のCMなんですが、奥さんの「実家に帰ります」みたいな内容の置手紙を読んでいるオッサンのもとに、小池栄子とかが何やら「競輪に行けばいい」的な歌を歌ってるわけですよ。 ん!…

カギ

弟が免許取りました。 僕は原チャのカギ紛失しました。 多分家にあると思われますが、心当たりのある方はご一報お待ちしております。

免許センター

行ってきました幕張。実は行ったのは昨日27日ですが。 というわけで免許センター二輪試験棟の写真撮ってきました。去年の夏、一人で原付免許を取りに行ったのを思い出します。 今回は僕、ただの付き添いでした。弟が原付免許の試験を受け合格でした。いや…

一年ぶり

マジアカ

3が出てから初めてやりました。これは凄い。2とは比べ物にならないくらい面白いかも!ちょうど2に飽きた頃だったんで、グッドタイミングだぜコナミさん!また賢者目指します。

買い物

久々に買い物行って来ました。また少しばかり稼いで来たもんですから。とりあえず今まで買ったことがないぐらい大量の服を買いましたね。それから洋楽のCD3枚等々ですか。もうマイケル状態…。調子に乗ってると痛い目見そうです…。

終了

いやいや別にブログをやめるとかそういうんじゃないです。 ついにテスト終わりました。いやー長かった気がする…。 赤点が無いことを祈ります…。そして明日は休日です。

ブログ

とりあえず期末テストについて書いた後パソコンを終了し、布団に入った瞬間にふと思いました。「ブログ」って言葉が流行語に決まりました。僕もブロガーの端くれとして嬉しいです。ここまで流行ってるなら結構身近で書いてる人が居そうなもんですが…。あんま…

期末

今日から期末テストが始まりましたが、全然勉強してないので恐ろしい結果になりそうです…。まぁ結果が良くも悪くも来週は学校が4連休だ! ヤッホイ!以上…

お高い買い物

念願のiPod買って来ました!在庫が残り1個だったらしく、ギリギリ買えたみたいです。 今度は犬の前に落とさないように気をつけます。nanoなんでかじられたらひとたまりもなさそうです。ただいまiTunesとCDをフル稼働して保存してる最中です。

デジタルライフ

目が赤くなってました。かゆい…。

MDプレーヤー

昨日の勝ち分でiPodを買うことにしました。前々からお金が入ったら買おうとは思ってたんですが、どうにも踏ん切りがつかなくて…。MDプレーヤーもありましたからね。 しかし! 今日の朝、遅刻しそうだったのでブレザー抱えて庭を走ってたところ、ポケットから…

晩御飯

今日はトンカツ食べて来ました。いやー13人で行って全額オゴらさせられました。全部で3万3千円ほどでございました…。駅前のトンカツ屋での待ち合わせが夜8時だったんですが、夕方6時には駅前のパチンコ屋に居ました。いやぁ懲りないですね…。結局今日も…

服装

そういえば明日から1週間学校で服装チェックが始まるらしいんですが、僕は夏休みにブリーチしてたんで髪が赤くなりはじめてます。大丈夫だろうか…?

ネトラジ

記念すべき第一回の放送が終わりました。とりあえず10分ぐらい喋ってたんですが、もう最悪の番組ですよ。無音は続くわ声は小さいわ段取りが決まってないわ、電波に乗せてたら確実に始末書もんでした…。もうすこし勉強しましょう…。

大金

やぁやぁみんな!マイケルだよ! 僕は今日大金を手に入れまして、マイケル気分でお送りすることにしました。マイケルっていってもダンス&小話のマイケルじゃなくて、ネバーランドの住人のマイケルをイメージしてくだされ。 …はい。 大金、別に悪いことをし…

マイク

頼んでたマイクが届きました。ネトラジ、ボイスチャット等いろんなことができるようになりますね!

ゲーセン

先月はお金が無くてあまり行けなかったんですが、今日久しぶりに行ってきました。いやぁマジアカをじっくりやったのは何か月ぶりだろう…? 本当に行きたかったのはヤマダ電気だったんですが、ゲーセンに立ち寄ってしまいましたね…。そのせいで閉店の時間過ぎ…

給料日

11月分をもらいました。今月は結構シフトが入っていたのでいつもより多めでした。早速マイクを発注しときました。電器屋さんも覗きたいですね。ビバ!家電!

最終日

11月もいよいよ終わり、2005年も残すところあと一ヶ月です。僕はといえば相変わらずブラブラ遊んでおります。最近は空気が澄んでいるのか、夕日が綺麗です。

湘南探偵団

注文していたCD3枚届きました。聴いてると部屋の汚さが目に付くような気がします…。 早急にこの問題は解決せねば!できれば明日やろう…。 では!

そろそろやっておきたいこと

部屋の片付け 睡眠時間をできるだけ長くする プレゼンのテーマ決め(情報の授業用) ヴァイタミン・スィーの摂取(ビタミンCとも言う) ネトラジ放送計画(もうすぐ給料日だ) テスト勉強 受験勉強 こんなとこですか。っていうかもう2005年も残すところあと…

怪奇

僕の家から歩いて5分のところに、中学校があります。僕も通ったこの中学からさっきチャイムが聞こえてきました…。最近よくこの時間に鳴ります。機械が壊れてるんでしょうかね? っていうか深夜にいきなり鳴るとびっくりするから、早急に直してほしいもんで…

反省

そろそろ情報の授業をしっかり受けなきゃ…。通知表の点がひどく低いような気がします。パソコンを使うとなるとついついニュー速VIPを覗いてしまいます…。学校で、しかも授業中に2ちゃんなんて…。

忘れ物

ジャージを学校に持っていくのを忘れ、体育を見学せざるを得ない状況になってしまいました。朝家を出る前に袋に入れたんですが、弁当に気をとられてるうちに置いていってしまったみたいです。家に帰ったらリビングに転がってました…。 というのもみんな朝の…

ラジオ

うーん、ネットラジオやってみたい…。 来月の給料でマイクでも買ってきましょうかね。

大きな世界

さっきコンビニへ行く用事があったんですが、ついでにアイス買いました。んでコンビニの近くにある公園のベンチに座ってアイス食べてたんですが、月が大きく見えました。アイス食べながらずっと月を見てたんですが、地球の自転の速さを感じることができまし…

おいおい…

僕は学校に弁当を持って行ってるんですが、教室ではなく食堂で弁当食べてるんですよ。それはいいとして、今日は珍しく校長が食堂に入ってきました。んで次の瞬間!なんと校長ときたら並んでる生徒たちの先頭に割り込んだんですよ!しかも一番人気の麺類の列…

レミパン

平野レミが考案したという、レミパン。彼女はそれでひと儲けしたらしい…。 今の今まで食べられるパンだと思ってたんですが、鍋だったのね…。 では。