Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

なりゆきで新しいバイトを掛け持ちで始める可能性が出てきました。倉庫の検品だそうで。 まぁ面接次第ですかね。いやーお金貯めて免許取ろう!

風邪

もう2週間ぐらい咳が続いてます。 若干100日咳を疑ってたりします。それにしても今回はあんまりパブロンが効かないなぁ…。

麻雀格闘倶楽部

学校終わった後に友達と麻雀格闘倶楽部やりに行ってきました。3人で店内対戦してたんですが、なんとなんと四暗刻でアガりました!いやはや1年ぶりの役満ですな。

麻雀ストラップ

すごい久しぶりにガチャガチャやりました! なんでも麻雀の役のストラップで、いろんな役満の形になってます。僕は人生で初めてアガった役満が字一色なのでそれが欲しかったんですが…。なんと出てきたのは「チョンボ」*1ちょっとヘコんでたら実はプレミアだ…

CD

洋楽仕入れてきました! MAROON 5 / It won't be soon before long Monkey Magik*1/ Change The Stone Roses OASIS / Be Here Now The View / Hats off to the buskers 以上5点です。 やっぱりオアシス愛してます! *1:厳密にはJ-POP

バベル

話題のバベル見てきました。正直な感想としては、意味がわかりません…。 3つのエピソードの繋がりが微妙でした。んで気づいたら終わってたって感じです。話題先行で内容はちょっと…っていう印象でした。ちょっと残念です。 見終わってから考えさせられると…

久々の映画

2ヶ月

早いもんで、あと2ヶ月で20歳です…。

また洋楽の話

オアシスに似ているバンドで検索をかけてヒットしたシーホーセズとステレオフォニックスというバンドを聴いてみました。こりゃ買いです!

バキ

これまた授業中にバキの話で盛り上がりました。 そういえば真剣に読んだことないなぁ…。今度漫喫で読んでみますか。 バキはギャグマンガじゃないのか*1と疑ってなりません。 *1:ファンの方、申し訳ございません…

ミニ四駆

タミヤのサイトから通販で買えるみたいです。小学生当時はお金がなくて買えなかったパーツ、知識がなくて動かなかった本体…。今ならメチャクチャ速いやつが作れそうです! うーん…。車種は何にしよう?パーツは何をつけよう?いやーこれは注文してしまうな……

コロコロ

なぜか授業中に友達とコロコロコミックの話で盛り上がりました。いやーハイパーヨーヨーとかミニ四駆とかハマったなぁ…。まぁ今の子供たちはこの時代知らなそうだと妙にしんみりしてしまいました。 1990年代の小学生にとっては、コロコロはバイブルだったっ…

ケーズ

市内に新しくケーズデンキができたんで行ってみました。いやー大きい電器屋さんは見てるだけでワクワクしますな。 そんな僕ももうすぐ20歳です…。

DS

ついに買ってきました!品薄にやられながらも根性で手に入れました!まぁ2万は痛いなぁ… いやー逆転裁判4がやりたかったもんで…。

貴重品