Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

僕はコーヒーが飲めません…。 飲んだ後はなんか目まいやら腹痛やらが襲ってきます。あの味といい、後味といい、まぁコーヒーの味すべてが苦手です。 コーヒー派の方を敵に回すようですが、あんなもの僕は飲めません…。さてさて、そんな僕が今日はコーヒーを…

パン

駅のコンビニで「コーンポタージュパン」*1なるものを発見! 早速買ってみました。 気になるお味は… 若干クリームパン…? でも味わってみると確かにコーンスープの味が! 結構気に入りました。是非ともお試しあれ! *1:税込105円

いかがお過ごしでしたでしょうか?

こっちは雪にはならず雨どまりでした。 思い出しますなぁ…。去年の今頃はセンター試験って騒いでました。 しかし!今年の受験生は恵まれてます!去年のセンター当日は大雪で電車乱れまくりでしたからな。しかも帰りは会場から駅までのバスが遅れ、電車が遅れ…

時事ネタ

最近ベースボールヒーローズにハマってます。千葉県民なんでもちろんロッテ使ってます。 にしてもカードが増えてきたんで改めてチェックしていると…オリックス・前川勝彦投手を発見!起用してみようかな…。

大学

そろそろ真面目にせねば…。 がんばろ…

最終日

大学っつっても冬休みは高校生なんかと同じ長さなのね…。 明日から学校です。まぁすぐに春休みなんですがね。 いやー高校時代の友人達と再会を果たしたりなんかして、いい冬休みでしたね。

ブログ

ヒマだったんでこの日記を最初から読み返してみました。 いやーよっぽど高校時代って充実してたんですかね。そこには何やら今より楽しげなkiyomuraが日記を書いてました。自分で読んでも笑えるとこがあったのは嬉しい!「10年後とかさ、みんな何やってるん…

香水

いやードンキ行って香水買ってみました!やっぱりckは結構なお気に入りでして。 今日はck one エレクトリックってやつをご購入です。緑の蛍光のケースに入ってるヤツっすわ。見つけた方は是非お試しを!

風評

いやーいろいろな人と話すってのはいいもんです。自慢じゃないけど僕はあまり敵を作らない人間でして…。 まぁ気のせいかもしれないですが…。とにかくそうありたいもんです。 いろいろ聞くんですわ…。あーこの人ってこの人のこと嫌ってんだ…的な。んー…

平日の朝

昨日高校の友達の家に行って新年会やってました。んで9時頃の電車に乗って帰って来まして。いやー平日の朝の下り電車って空いてますなぁ…。僕以外誰も乗ってない区間ってのもザラでしたよ。写真撮ってみました。まるで僕以外の時間が止まったかのような錯覚…

新年

いやー明けましたね。気づけば2007年になってから5日も経ってます。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。id:korskiさん、コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

2007