Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2006-01-01から1年間の記事一覧

notice

大切な人ができました。 温かく見守ってくだされば幸いです。

のるかそるか

先日、大学からほど近い某ファーストフード店へ。目的はもちろん 「あんバーガー」それは4限のこと。友人が「(某ファーストフード店に)あんバーガーっていう看板出てたんだけど」などと…。 授業が終わったらまっすぐその店に向かいました。そこで見た看板…

12月

早いもんで、いろいろあった2006年も残すところあと1ヶ月ですか。 いやー年を重ねるごとに1年が早く感じて仕方ないですねぇ…。 やっぱりこれってジャネーの法則じゃねーの!?(既出) またしても失礼しました…

再会

冬にしか会えないあなたとの再会。 駅の自販機のコーンポタージュスープ…。*1今年もよろしく。 *1:身も心もあったまります。

こだわり

いやーグラタンコロッケバーガー*1って本当にいいもんですね。 ただ僕にはこだわりがございまして。コロッケの上のソースは多すぎず少なすぎずってのがお気に入りなんですよ。 あえてここは注文の段階では言わないんです。ソースの量を頼んで減らしてもらう…

安心

一緒にいて安心するってのは言われるとすごい嬉しいもんです。自分への信頼っていうか何というか。 言ってくれたそこのあなた!ありがとうございます! 一緒に居て安心するって言われたことによって安心してる自分がいました。 こんな僕でよければ是非とも頼…

いやー昨日から今日にかけて色々ありました。 見知らぬ街へ出陣 未知の自分との遭遇 安眠 安心

母ちゃんありがとう

受験票見つけてくれて!これで胸張ってTOEIC受けに行けます!

受験票

なくしました。いやー馬鹿だ…。

木の下で

いやー大学が終わって、1時間ぐらいバイトまで時間があったんで駅の周りを散歩してみました。駅前って結構発展してるんですが、ちょっと内側に入ると閑静な住宅地でした。そんな午後4時。 iPodで洋楽を聴きながらベンチに座ってると、なんか落ち着いたんで…

人生

今週の日曜日に人生をかけた戦いが予定されてます。 がんばろ…

発表

いやーすごい嬉しいことがありまして。 僕の人生もまだ捨てたもんじゃないっすわ。

駄目人間

漫画喫茶にハマりそうです… シャワーとかあったらそりゃ住もうとする奴もいるって…。

ラーメン

今日は昼に博多とんこつラーメンなるものを。麺の硬さを変えられるっていうから迷わず硬めで。 いやーおいしかった! 友達と行ったんですが、2人して替え玉したもんで。

あ、これはやっちゃったわ…。

さっき風呂に入ってたんですが、どうも髪からボディーソープの香りが…。 いや、まさかね。

キャンペーン

「はてなパーカー欲しい!」 マジでお願いします。

目標!

いろいろあって15万円ほど頑張って貯めようと思います。

非常に…

最近(特にブログ内で)非常にマズいダジャレを書くようになってしまいました…。 これは非常にいかんなぁ…。 遺憾*1に思いますよ。 ダジャレじゃなくて韻を踏んでると思えば聞こえはよくなるのか…? *1:非常に残念なこと

日ハム

日本一ですねぇ。基本はロッテファンなんですが嬉しい限り。日ハムも結構好きなもんで。鎌倉投手とかね。とにかく、 「新庄強し」 ってことですね。 あらら…

無理

コーラって量飲めばいいってもんじゃないね…。

偶然

中学の時の友達と偶然電車の中で会いました。予備校に通ってる彼は、もうそろそろ大変な時期が迫ってきてます。頑張ってほしいもんです! 緊張してそうだな…あいつ。とにかく頑張れ!

意外にも

うちのオヤジはツンデレでした

いやいや寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。またしても悪いサボり癖が発動してしまいましたね…。書いたとしても下らないエントリーなんですが…。 さて、こんな愚痴っても仕方ないんで近況報告を。

人生初

いやー今日麻雀格闘倶楽部やってたら役満でアガりましてね。嬉しい嬉しい!

時間旅行 時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

はてなの注目URLから行ってやってみました!案外質問は少なめ。 気になる結果は…? 診断結果 kiyomuraさんの現世の診断結果は「極度の心配性」でした。 あなたは、過度な心配性です。それも自分の心配をするのではなく、友達や家族に対して非常に過敏に反応…

しかも明日は

TOEIC受けに学校行ってきます。土曜なのに朝6時半起きって…。辛い。 とにかく頑張らねば!

もう降るな

いやー今日の雨はヒドいですねぇ。千葉県ってそんなに台風が直撃したりしない県なんですよ。多分。ニュースとかで現在の東京の様子って映っても、千葉とかなりの差がある場合が多いんです。 それが今日はどうしたことか!買ったばっかりの傘が帰りに折れまし…

mixi

友人から紹介もらったんで早速潜入!いやー思ってたよりも殺風景ですねぇ…。いやいやデザインの話です。会員数はありえない多さらしいですね。んで申し訳程度に日記書いてきました。書きながら思ったんですが、はてなの方が精神的に書きやすいかも。アレ下手…

さよなら

さよなら普段降りる乗換駅 簡単に言えば寝過ごして隣の駅まで行ってました…。人生初の寝過ごしだったんで焦りました…。 結局普段乗ってる電車に乗り換えられたんで問題はなかったんですが、普段歩いて余裕の階段を猛ダッシュするハメに…。

無理

なんだか朝起きられません…。今布団を3枚掛けて寝てるんですが、布団の中が朝の寒さに丁度いい温度になってまして。もう少し寝てるか、的な。 このままじゃ非常にいかんですな。