Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

時間旅行 時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

はてな注目URLから行ってやってみました!案外質問は少なめ。
気になる結果は…?

診断結果

kiyomuraさんの現世の診断結果は「極度の心配性」でした。

あなたは、過度な心配性です。それも自分の心配をするのではなく、友達や家族に対して非常に過敏に反応します。自分の目の届く範囲で行動させておきたい気持ちはわかりますが、度を越すとただの束縛となってしまいます。もっと人を信じましょう。

あなたの前世は「折り紙の考案者」です

あなたの前世は折り紙を考案した人です。このときの作品は本人曰く「兜」だったらしいのですが、誰がどう見ても丸めた紙くずにしか見えないような出来でした。その後もたくさんの折り紙の作品を作り続け、自分だけはわかるというギャラリーが出来上がるのでした。

あなたの来世は「ロボット工場従業員」です

あなたは来世でロボット制作所の従業員として働くことになります。コンベアで流れてくる完成品を欠陥品が無いかチェックする作業、これを朝から晩まで毎日こなします。家で待っている妻と子のために毎日身体にムチを打ちながら頑張って働き続けます。

うーん…。現世のやつすっごい当たってる気が。束縛とまではいかないですが、結構他人に構わないといられないタチでして。

前世のkiyomuraよ、現世では紙飛行機しか折れなくなっちまったよ。
来世のkiyomura、お互い頑張ろうじゃないか…。