Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ

ついにマリーンズ日本一です。いやいや嬉しい限り。 今日はパブロン飲んで早く寝ます。 では。

案の定

はい案の定風邪ひいたみたいです。

テスト結果

なんとか赤点の科目ナシ! っていうか最近寒い… 朝起きると喉が痛い… もう冬ですね。 では。

きなこもち

テストで疲れたら甘いもの。てなわけでチロルのきなこもちを箱買いしました。いやいや夏は売ってないんで久しぶりの味ですな! では。

多忙

今週はテスト期間&ほぼ毎日バイトという超多忙スケジュールのため、更新はお休みします… 土、日なんて朝バイト行って夕方またバイトに行くというダブルヘッダーです…。加えて日曜日はバイト、学校で行くボランティア、バイトという予定になってます…なんとか…

31年ぶり

ロッテが!千葉ロッテが優勝しましたね!何を隠そう、僕はロッテファンでして…嬉しい限りです。31年ぶりってことは、僕がロッテの優勝を見るのは人生初なんですね。 今日は携帯から失礼しました。 では!

ドラゴンボール

久しぶりにドラゴンボール読みました。特に単行本全巻持ってる人の大多数が感じたことがあると思うんですが、ドラゴンボールって突然読みたくなるんですよね。しかも一冊読み始めちゃうとなかなか止まりません。この法則にまんまとハマり、さっき14巻から…

タイトル

長いタイトルをつけてみました。でも最近は本当にそう思うんです。 朝勤が終わって家に帰ると大体9時半。それから11時ぐらいになると眠気に襲われ、少し寝ます。寝たら14時〜18時ぐらいまでの間に起きるんですが、起きたあとの時間感覚、コレがおかし…

2000

ページビュー2000達成でございます! ありがとうございます!

遅刻

今年3度目のバイト遅刻でございます…。 関係者の方々、本当にごめんなさい。

おかげ様で…

もうすぐページビューが2000に到達します。いつも読んでくださっている方、今日初めて覗いてくださった方、皆さんありがとうございます! ページビュー2000だった方、コメント等残していって頂ければ幸いでございます。では!

もう気づけば秋ですね。皆さん秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか? 読書ですか?そいつは素敵ですね。 勉強ですか?お互い頑張りましょうね。 食欲の秋…ですか?寝る前に食べると体によろしくないですよ…。 僕は徹夜です。秋の夜長を余すことなく起きてま…

CD

今日発売のズボンドズボンのアルバム「扉」予約していたのが届きました!いやー素敵なアルバムでした。…なんて言いながら時間の関係でまだ半分ぐらいしか聞いてないんですが…。今回のアルバムは結構しっとり系といいますか、落ち着いた感じの曲がメインでし…

模試

そろそろ学校でも模試が頻発してくるようになりました…。それなりに頑張ってはいるんですが、どうも疲れちゃうんですよ…。模試ってヤツは。自己採点したらまぁまぁ納得のいく結果だったんで良しとしましょう。 というわけで… 放課後は早速息抜きです。友達と…

学問の秋

もうすっかり秋ですね。季節というのは早いもんです。 今年は「学問の秋」で過ごそうかと思ってます…。kiyomuraです。僕は学校で文系のコースなんですが、この秋は少し理系の勉強でもしようか、と。そんなわけで今日早速数学をやってみました。(日本史の授業…

発見

計算ミス

バイトのシフトが土、日だけ朝6時からに変わりました。最初は今までバイトのせいで夕方までしか遊べなかった土、日が一日遊べるようになるぜ!なんて思ってたんですが、(受験生ですが…)実際やってみるとコレが大変で…。まず起きられない!だから朝まで寝な…

IT

これからはパソコンを使いこなせないと厳しい時代になってきますね。突然妙なことを言い出しましたが…大丈夫!正常です。 冗談はさて置き、はたして僕はパソコン時代に出て大丈夫なのかと…。というのも、今日は夕方5時からバイトだったので、家を出る前に少…

昨日の夜ぐらいから右目が少し痛み出しました。最初は一晩たてば治るだろと思ってたんですが、朝起きてみると治るどころか昨日より痛い…。 僕はあまり目を痛めたことがないし、友達にも目が痛いって言ってるヤツがいたので少し心配になり、家庭の医学で調べ…

帰り

江ノ電を降り、JR藤沢駅へ。改札にきっぷを入れたのに開かない。どうやらフリーきっぷの区間外だったようで、区間内であるお隣の大船駅までのきっぷを買い、大船へ。本日3度目の電車に関するトラブル。 大船 一旦藤沢からのきっぷで改札を出て、フリーきっ…

鎌倉

こっちもなんとか着けました。横須賀は初めて行ったんですが、鎌倉のほうは小学校の修学旅行で行っていたので2回目です。でも今回は班別行動や前もって決めていたルートなんざ全く存在しないので、行き当たりばったりで鎌倉を旅してみました。 鎌倉といえば…

横須賀

いやー公約どおり行ってきました横須賀。 なんとか着けました横須賀。 なんだか修学旅行で行ったシドニーを彷彿とさせるような景色でした。今日は天気が良かったので、海が一段と綺麗に見えましたよ。驚いたのがトンネルを抜けるといきなり海が見えたことで…

行き

特急 行きはリッチに特急です!乗り換えのために一度東京を目指します。 っていうか車内で買ったウーロン茶、ヘルシア緑茶ぐらいの大きさのペットボトルだったのに170円も…。 東京 京浜東北線に乗り換え横須賀を目指します。ここからは普通電車での旅です。 …

行ってきました!

今日は旅行記です!いつもより写真が多い&長文なので重いかもしれません…。 でもよかったら読んでみてください!