Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

もう気づけば秋ですね。皆さん秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか?


読書ですか?そいつは素敵ですね。


勉強ですか?お互い頑張りましょうね。


食欲の秋…ですか?寝る前に食べると体によろしくないですよ…。


僕は徹夜です。秋の夜長を余すことなく起きてます。ネットやりながら無理矢理起きてます。辛いです。というのもバイトの朝勤が6時から始まるんで、寝ちゃうと起きられないんですよ…。もう過去に2回も遅刻させていただきました。ありがとうございます ごめんなさい…。



君がいないと生きられない…。僕はとても弱い人間さ。
君がいないと起きられない…。僕はとても朝に弱い人間さ。
君が鳴っても起きられない…。Sorry目覚し時計…。



ちょっとカッコよく詩みたいにしてみました。内容はカッコ悪すぎですが…。しかも一番上のヤツは別に意味深でもなんでもなく、ただのフリです。深夜なんでこの程度です。頭が働きません…。

では。