Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学

入学許可書が届きました!無事手続きが完了したようです。 これでホッと一安心です。

湘南探偵団

アルバム出ましたね!今日発売ということを昨日知りました。早速注文しましたが、届くのはもう少し先になりそうですね。

衝撃

バイトに行ってきました。んでヒマだったんでマニュアルを少し読んでいると…見覚えのあるキャラが!写真貼っときますが、 ムスカじゃね!? 何故にコンビニでさわやかな接客を…?

お久しぶり

一週間ぶりぐらいになりますか…最近は朝までずっとゲームしてました。もうアビスも2周目です。

ゴミのようだ

あんまり太陽を見ない日々

最近また夏休みのように昼夜逆転生活を始めてしまいました…。昼寝て、バイト行って、アビスやって、寝ての繰り返しです。うーん…そろそろ生活リズムを元に戻さねば…。

今思うこと2

大学に入ったら地元ではなく、そっちでバイトをしようと思ってます。交通費が貰えれば通学も楽になりますし。今から探さねば…。地元と比べると断然開けてるので、一風変わった面白そうな仕事が見つかりそうです。 お金貯めて普通免許と車も欲しいな…。勉強が…

友達

友達も続々と大学が決まってきてるようです。闇に映る影 〜唄ひ手 冥利〜を書いてる友人の影薙くんも第一志望のとこに決まったらしいです。みんなおめでとう!

今思うこと

安心と、電車通学への期待と、駅前を探検してみたいって感じです。 ん、この年で「探検」ってのもどうかと…。とにかく地元とは比べ物にならないくらいの発展っぷりなんで、僕にとっては探検なのです。 電車通学なんて大したことないと思われるかもしれません…

結果

大学の結果発表から一夜明けてしまいましたが、結果報告を。 受かりました!いやいやよかったです。ホント。第1志望のとこで決まったんで、受験コンプレックスも克服できるかな。 ここだけの話、落ちたら卒業式を欠席しようかとも考えてましたが、堂々と出…

明日

ついに明日入試の結果発表です…。今から緊張しまくりです。

寒い

部屋が寒い…。壁の温度計は平然と「9」を示してます。

えんぴつセット

当たりました。サイン入りでした! 詳細 何のことか分からない方が大半だと思いますので詳細を。それはセンター試験の前日、1月の20日まで遡ります。本谷有希子のオールナイトニッポンのクイズに応募したところ当たった次第です。しかもこの時期、非常に…

書きたいこと

気づけば入試が終わって、もう三日も経つんですね。書きたいことが多々あるといいながら三日も更新しなかったわけですが…。そもそも「多々」とは書いたものの、その時書きたかったことは一つだけでして。えんぴつセットの話です。

えんぴつセット

入試はとりあえず全日程が終了しました。書きたいことが多々あるんですが疲れたんで寝ます。 では。

追記

あ、そうそう。さっき書き忘れたんで再び更新です。 帰りにコートのボタンが切れました。縁起悪い…

一般入試

第2希望の大学*1の一般試験を受けてきました。いやいや朝6時起きですよ…。そんで近所の駅から電車を乗り継いで行って来ました大学。しかし朝の電車があんなに混んでるものだとは…。乗り換えも一苦労でしたよ。 さてさて試験は国語と英語。 国語 国語は非常…