Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

一般入試

第2希望の大学*1の一般試験を受けてきました。いやいや朝6時起きですよ…。そんで近所の駅から電車を乗り継いで行って来ました大学。しかし朝の電車があんなに混んでるものだとは…。乗り換えも一苦労でしたよ。
さてさて試験は国語と英語。

国語

国語は非常によくできた気がする!っていうか本文中に答えが堂々と書いてある問題ってのも珍しいですな。出題ミス!?

英語

英語は厳しかったです。見たことない単語ばっかで。なんとか解いてはみたものの…どうだろ?


てな感じですか。お昼で終わったので、昼食べて帰ってきました。「サイコロステーキ丼セット」。ちょっと豪華でしょ?このボリュームでお値段なんと700円ほど!




さーて明日はいよいよ本命の学部を受けてきます。頑張ろう。
明日が終わればひとまず受験からは開放です。結果如何では再び受験モードですが… やれるだけやってみましょう!

*1:第1希望と同じ大学だが、学部が違う