Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生とは

いやー人生って難しいもんです。テレビの中でしかありえないと思ってたことが、僕の人生にもふんだんに盛り込まれてました。大変ですねぇ…。

京葉線

止まっちゃいましたねー。京葉線ユーザーの僕としては非常に困ってしまいましたねぇ…

パソコン

今日のタイトルはココに繋げようと思いまして。新学期早々、電気屋さん放浪記です。大学には行ったのかと。 行きました。とにかく、友達がパソコン買うかもっていう話をしてたんで、大学からほど近い電気屋さんへ。あそこバカみたいに広くて楽しいんですわ!…

新学期

大学始まったんで行ってきました。また電車の中で休講情報に淡い期待を寄せる日々が戻ってきます。

夏が過ぎ…

今日が夏休み最終日でした。いやー高校の時と比べるとメチャクチャ長かったです。宿題もないしね!振り返ってみると特に夏らしいことやってないなぁ…。バイトばっかりだったし。たまに友達と地元で遊んだぐらいですかね。昼ちょっと前に起きる→昼食(昼ドラ…

人生何があるかわかったもんじゃない

ですね。ちょっとした油断が大変な事故を呼びます。駅の上りエスカレーターでつまづくなんて僕ぐらいなもんです。普通に周りの皆々様(他人様)に笑われてしまいましたよ。急いでてもエスカレーターでは走っちゃいけませんね。若さって何なんだろ。つまづかな…

バイト

12日でコンビニのバイトが終わりました。夏休み限定で働いてたもので。いやーやっぱり休みなし一週間はキツかった…。若さって何なんだろ。もう僕は若くないですかそうですか。

激マジムカツク

いやいや別にムカついてませんが、ちょいと気になったことが。今日はコンビニのバイトの日だったんで行ってきたんですが、仕事中マガジンラックの整理してたら目に入ってきた月刊ポップティーン。普段ならそのまま並べて終わりなんだけど、今月の表紙が桜塚…

人間ってワガママだなぁ…

昨日は暑い暑い言ってた僕が、22℃で雨の今日は寒い寒いと文句ばっかり言っております。 っていうか久々の雨だなぁ…。もう夏もあと少し。

早すぎ

気づけばもう9月ですか…。年々時間が早く感じます。 コレって「ジャネーの法則じゃねーの?」*1 年とったなぁ…19歳でオヤジギャグですか…。 「…」の多用が僕のむなしさを完璧に物語ってますね…。 *1:本当にジャネーの法則って言うらしい。トリビアの泉より