Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

パソコン

今日のタイトルはココに繋げようと思いまして。新学期早々、電気屋さん放浪記です。大学には行ったのかと。
行きました。

とにかく、友達がパソコン買うかもっていう話をしてたんで、大学からほど近い電気屋さんへ。あそこバカみたいに広くて楽しいんですわ!家の近所の大手家電量販店でも敵わない大きさです。
情景描写は置いといて、彼の相談には乗りつつ、ちゃっかり自分好みのパソコンを探してたんですが、やっぱりmac欲しい!あの洒落たフォルムといい、そろそろ飽きてきたwindowsとはまた違った操作性、どれをとっても高得点です。僕の中で。
いつの日か欲しいもんです。頑張ってお金貯めねば!