Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日

早いもので、7月が終わってしまいました。今、僕のパソコンの右下の時計には0:09と表示されています…。8月始まっちゃってますがね。一応7月31の分の日記です。 ちなみにカウンター200ゲットしたのはまた自分でした…。でも1日で100人の方に読んでもらえ…

久しぶりの遠出

今日は電車で遠出してきました。kiyomuraです。考えてみると去年の夏に免許を取りに行って以来、ほとんど遠出なんかしてなかったなぁ…いや、原付免許とってから逆に行動範囲が狭くなったような気がします。今までは電車でどこか遠くに行くことが楽しかったの…

遠出

暑い…とにかく暑い!

皆様いかがお過ごしでしょうか。kiyomuraです。 いやー今日も暑かった…。弟*1がプールに行ってました。暑さのせいで今日も日記のネタがありません。よし!面白くもないことを羅列してみよう!少しは面白く、日記らしくなるかもね… それでは、はじまり、はじ…

猛暑

お久しぶりです

いやーずいぶんと更新をサボってしまいました…そう!これも暑さのせい!実に18日ぶりの更新ですな。俺は冨樫か! おっといかんいかん 久々に書いたのはいいけど…ネタがないなぁ。 よし。この18日間何をして過ごしていたのか晒そうか。っておい!ほぼチャ…

日記を書くことにしますた

世間一般ではもうすぐ夏休み。しかし!勉強する気などさらさら無い僕は、日記をつけてみることにしました。突然ですが、自分について軽く晒しておこうと思います。 軽く自己晒し ドラマ「電車男」の主人公と誕生日がかぶっている*1 ドラマ「電車男」の主人公…