Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

7月最終日

早いもので、7月が終わってしまいました。今、僕のパソコンの右下の時計には0:09と表示されています…。8月始まっちゃってますがね。一応7月31の分の日記です。
ちなみにカウンター200ゲットしたのはまた自分でした…。でも1日で100人の方に読んでもらえたのには正直驚きつつも嬉しかったです!ありがとうございます!
本文は「疲れ」ネタですが…。orz

疲れ

昨日オープンキャンパス等に行っていたためか疲れてます。今日は昼まで寝てました…。そのため画像なしです。すいません

疲れ 其の弐

今日はバイトに行ってたためか疲れてます。今日は10時前まで仕事してました…。そのためラジオ空想科学研究所を聴いて寝ます。すいません

知らない世界

今日の朝、知らない世界を見た。いや、正確には「聴いた」。
何かというと、ニッポン放送のこと。オールナイトニッポンやさっきも書いた空想科学研究所が好きで結構聴いてるんだけど、朝4時過ぎぐらいに宗教っぽい放送をしてたのには驚いた。し、知らなかった…。

サバカレー

バイト先の某大手コンビニチェーン店に一週間ぐらい前から陳列されている。
気になるけど…買ってまで食べたくはないかな。




今日は以上です。それでは予告通りラジオ聴いて寝ます。それでは。