Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

なぜか突然僕の家に来ることに。 駅前で「街が寝てる」と言った都会人は許せません。 駅前のドンキは午前2時まで絶賛営業中なのに!TDL帰りで疲れてたのか、家に着くなりみんな寝てしまいました。まぁ仕方ないよね。 いやーバイト先でこんな気のいい彼らと…

夏休みもそろそろ終わるということで、バイト先の友達とディズニーランド行ってきました。 まぁ最初は混んでるのが苦手っていう理由で断ったんですが…。結局参加することに。 TDLは去年大学のゼミで行って以来、約1年半ぶりに遊びに行きまして。いやー実際…

Ape

ついに納車されました!なかなか軽快な動きです! クラッチが繋ぎやすい!

原チャ

Dioくんフルボッコ事件からもうどれぐらい経ったでしょう…? ついに!明日我が家にDioくんの遺志を継ぐべく、新たな原チャがやってきます!To Be Continued...

ようやく

暑さが徐々に和らいできた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 僕はバイトに明け暮れております…。

Simpsonize Me

simpsonizeme.comというサイトを知ったので早速試してみることに。 いやーケーブルテレビのおかげでFOXが見られるので、小学生ぐらいから見てました。いやーあの黄色さがたまりません…。てなわけで、僕も今日からスプリングフィールドの一員です!

ホーマー!

自慢

時計買ってきました。まぁドンキでなんですがね…。何はともあれ、最近いろいろあって寝れてません。完全に昼夜逆転生活だからなぁ…。 夏休みも規則正しい生活をしてる人に会ってみたいもんです。あ…!生活リズムが全く逆だから会えるはずないか! 世の中の摂…

携帯変えました!

W52Pにしてみました。 ワンセグ付いてないのは予想外です…。 まぁちゃんと調べろよって話ですが…。

ねむい

眠いなんて言うなら早く寝ろって話ですが…。DVDでラピュタを見てしまいました。

あつい

最近は気温が下降ってもんを知らんのかね…。 日に日に暑くなる一方のような気がします。 あー1日でいいから雨でも降らんかねぇ…。あ、ジメジメするから雨も嫌かも…。

出会いは突然に

気に入る音楽との遭遇はいつも偶然です。特に今日はホントに。 バイトまで時間があったのでCDを眺めに行くことに。まぁ1枚分ぐらいの持ち合わせがあったので適当に洋楽のジャケ買いでもしようかと。 まぁ試聴する気は全然なかったのでiPodでオアシスを聴き…

マニア

最近ミネラルウォーターマニアになりつつあります。 硬度を見なくても軟水か硬水か飲んだら判断できるぐらいにはなってますねぇ…。 最近気に入ってるのはJR東日本が販売してるFrom AQUAってやつです。500mlが110円というお手軽プライスです。 まぁコンビニで…

明日

バイトも学校も特別な用事も全くないので家にこもろうかと思います。 約半年間毎日電車乗って移動してたもんなぁ…。電車に乗らない日ほど幸せな日はありません。

詳しく新島の話でも

1日目 竹芝から夜行船で新島へ。ほぼ甲板から景色を見ておりました。 こいつは途中で大島に着いた時に見えた朝日ですね。船の上から見た朝日は格別です。新島港には朝8時ごろに到着し、お世話になるペンションに向かいます。 ペンションで荷物を置くと早速…

リクエスト

こちらはてなスターTシャツです! 案外いい布ですねぇ。 ただもったいなくてなかなか着れないというこの体たらく…。

今日は眠くないので

Tシャツ

帰宅したらこの前のはてなスターTシャツが届いてました。 ありがとうございます。

旅行

ただいま! 3泊4日で新島行ってきました! いやー海が透き通った緑で、日本の海もまだきれいなところがあるんだななんて実感しました。 船の上から見た日の出もなかなか乙なもんです。 帰りは都内に用事があったので先に飛行機で帰路に。船だと8時間かか…