Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2009-01-01から1年間の記事一覧

notインフル

風邪ひきました。 鼻声がひどいです。

音楽

最近はドラムンベースにハマってます。 車で聴くとなかなかです。

気づけば秋

もう今年も残すところ2ヶ月ですか。 早いものです。

大移動

昨日1日運転しっぱなしでした。 やはりヴィッツはいい!

ニコ生

友達がまさかのニコ生やってるっていうwww ネットって面白いなぁ

オードリー

髪切ってきました。 危うくあと数センチでテクノカット… 何とか無事です。

読書

遅ればせながら、ハリーポッターと死の秘宝買ってきました。 謎のプリンス読んでからあまりにも時間があきすぎて、内容があんまり頭に入ってきません…よし頑張って読破するぜー!

京アニ

エンドレスエイトやりすぎだろ〜 あまりに気になって小説で一足先に結末知ってしまった… さて次回で完結してくれる事を祈る。

映画

外は暑いし、用事も特になかったので1日中映画三昧です。 今日見たもの ・MIB ・木更津キャッツアイ 日本シリーズ ・ハリーポッターと不死鳥の騎士団 なんかMIBって相棒と雰囲気が似てるなぁなんて思った。

エヴァ見てきました。 なんという展開… これは先が読めません。今日の日はさようならがトラウマソング決定です。

暑い

関東地方は梅雨明けたみたいですね。 旅行行きたいなぁ…

22歳

もう22歳です。 みんなに感謝!

ヴィッツ

ヴィッツRS買ってきました。 納車が待ち遠しいですなぁ…

7月

はやいもんであと2ヶ月で22歳です。

実は

4月から社会人やってます。 明日も仕事だー!

21世紀

技術の進歩ってのはすごいもんです。 ってなわけでネットブック買ってきました。こいつはすごい!3万円でパソコン買えるなんて…

バイト

早いもので、大学入ったのと同時に始めたバイトも丸3年になろうとしてます。 まぁその3年間でいろいろありました。サボり癖ついて大学行かなくなって、昼ごろ起きてそれからバイト行って、夜帰宅して朝寝るそんな生活も今月で終了です。なんとか社会人に仲…

就寝前

メタルギアソリッドに出てくるオセロットって、シェイクスピアのオセロとハムレットからきてるんじゃなかろうか。

ミニ四駆

ミニ四駆はじめました。また。 なんかよくわかりませんが、小学生の頃流行ったものをまた最近になって注目しだしまして。 思ったより速いぜミニ四駆。

ブラウザ

最近はwindowsなのにsafariを使ってます。 意外にサクサク動くし、なによりデザインがなかなか素晴らしい。 あの灰色っぽいイメージとか。

そうこうしてるうちに

早いもんで今年も始まってはや1ヶ月です。さぁ4月からは新生活だ!