Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲食

おなか空いたからピザパンでも食べてこよう。

CATV

今日は待ちに待ったLive Foreverのリピート放送日です。いやー深夜2時から4時までっていう暴挙に出ますか。 ちなみに1時から違うチャンネルでもオアシス特集あるんで実質1時から4時までですな。 ん〜ビバ土日!

バイト2

とにかく明日は新バイトのデビュー戦なんでちょいと頑張ってきます。

しつこいほどオアシス

ヒーザン・ケミストリーやら2枚買ってきました。そろそろコンプしそうですな。 最近友達もオアシス派に引き込める気配です。

本八幡

バイト先の友達とボーリングやりに行ってきました。いやー右手に力が入らん…。 待ち合わせの時間より相当早く着いたのでエヴァ打ってました。いやー2千円が4万になるとは…。

原チャ

愛車のDioくんが駅前で何者かにフルボッコにされてからもう3ヶ月ぐらい経ちますかね。そんな僕はDioくんを継ぐものとしてAPE氏を指名しようと思います。ってなわけでバイク屋さんからの連絡待ちです。

バイト

友人に誘われて面接に行ったバイト受かりました。これで今までやってたのと合わせて週6ですよ…。 夏まで体が持てばいいなぁ…。

大台

もうすぐページビューが10000を突破しますね。みなさんのおかげでございます!ありがとうございます!

ロッテvs巨人

行ってきました!いやー久々に見に行った試合がこんないい試合になったんで満足です!しかも外野席の一体感はたまらんですな! 小林雅の抑えはワザとやってんじゃないかと思うほど飽きさせないピッチングですねぇ…。

まくはり〜

明日は

久々に野球観戦の予定です。

オアシス

ヒーザン・ケミストリーでも買ってきますか。

こうして…

最近の日記を見てるとゲーセンのことしか書いてないなぁ…。なんて言いつつも今日もゲーセンの話です。 メダルゲーム、グランドクロスを初めてやってきました。いやーゴールドジャックポッドで1875枚出ました!しかもビーマニの曲が流れるなんてコナミさんは…