Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ

ペナントレース優勝です。 皆様のご声援ありがとうございました。 相変わらず電車の中でやってます。

気温がやたら低い

今日はありえないレベルで寒かった上に雨まで…。 まぁ新しく買ってきたパーカー着られたんで良しとしましょうか。

続・紅茶花伝

ドンキで紅茶買って来ました。 明日は朝から楽しんでやろうと思ってます。

ボケ

夏休みボケが抜けきりません。 いやー脱力…。そういえば明日は給料日だ

戦国武将のやつ

流行りものはやってみてナンボです! http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html 結果はこちら! ●武力:75点 [よくできました] ●知力:85点 [すばらしい] ●魅力:65点 [よくできました] ●政治力:55点 [普通] ●才能:75点 [よくできました]…

紅茶

ただいま漫喫を満喫してます。というのもバイト終わってあまりに暇だったので…。 まぁそこで紅茶を飲んでるわけです。ブルーベリーティー。これがまた自分的ヒット商品! まず第一に香りが素敵!ほんのりブルーベリーの香りってやつです。 んで飲んでみると…

再会

バイト先でなんと中学校時代の担任に会いました。 実に6年ぶりですかね。

料理

異常にチャーハンがおいしく作れました。 人生初のご飯パラパラなやつです!

今日も雨です。最近は雨ばかりなので非常に腹が立ちます。 今日なんてお昼晴れてたからせっかくエイプくんを拭いたのに雨です。

徐々に

こちら自宅。 外で聞こえる雨と風の音が尋常じゃなくなってきました。

夏休み

バイト先は高校生が多いので、今日が夏休みラス日だったようです。 ちなみに大学は9月も休みってのが多いので、まだ一ヶ月近く休みがあるんですねぇ…。 いやー一昨年までは8月に入ったぐらいで夏休みが終わっちゃうっていう焦りを感じてたんですが、最近は…

気温

今までの猛暑が嘘のように気温が低い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ついに今日は扇風機を使わないで寝ます。っていうか寒くて使えません。 友達も風邪ひいてたし気をつけねば…。

映画

ヱヴァンゲリヲン新劇場版がついに今日公開ですね! 機会があってもなくても見に行きたい!