Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明

バイト中に見つけました。 「い心地のよい」歯ブラシってどういうこと!? 大切なお客様ももれなくビックリ!ですね。

風邪

3連休じゃ治りませんでした…。 やっぱり連休中ずっとバイト出てたのが原因か…。 喉の痛みはあまりしなくなったんですが、こんどは咳が徐々にひどくなってきました。最近は僕の友達やら色々な人々から結構風邪の報告を受けてます。それに加えて今日の寒さ!…

予兆

喉が痛い…。 こりゃ風邪気味ですな。最近かなり不規則な生活してるからなぁ…。 今日は早く寝て、三連休で治しましょう。

そろそろ

今日は学校でセンター入試の説明会に出ました。やっと自分が受験生であることに気づいた気がしましたね。かなり遅いですが…。 いかんせんセンター試験は受験料が高いですね。三教科以上で1,8000円ですよ!こんなイイ商売めったにないですよ!受験の業界は不…

到着

我が部屋に新入りが到着しました。その名も「鬼武者3」!! 部屋の広さなんか全く考えないで買ってしまったため、昨日必死で模様替えをすることにねってました…。部屋の入り口付近、以前までは親愛なるバンバンダッシュくんの置き場所だったところに居座っ…

見たか!俺の実力を!!

おっくんブログ

よく読んでる奥村政佳さんのブログ(以下、おっくんブログ)が「トラバ返しキャンペーン」 なるものを行ってるらしいので便乗してみます。 ではトラックバーック! 100万アクセスってものすごい数字ですよね…。おめでとうございます!どれくらいかかるか分かり…

大チョンボ

何がマイケル的生活だ!?何がスロットで勝っただ!! 16日は高校最後の体育祭の日だったじゃないか!こっちが日記としてはメインだろ!…やってしまった。いやー昨日の記事を読み返してみてビックリですよ。体育祭より打ち上げをメインで書いてしまったな…

マイケル的生活

今日はスロットで7万勝てました!2万で友達にお好み焼きをオゴり、残り5万で夢の鬼武者3の実機を注文しました!いやーマイケル的生活ができますよ!月曜日に到着指定したので、楽しみです! では!

イチマツノフアン

いやーショックですよ最近…。18歳にして「年とったな…」なんてバイト終わるたびに考えてしまいます。 バイト中、小学生ぐらいの男子が来店すると8割がたトレカを買います。僕のバイト先ではトレカは売り場に並べず、店員に一声かけてもらうという売り方を…

パソコン更新

どうもこんばんわ。久しぶりにパソコンを使っての更新です。いやーやっぱり携帯とは比べ物にならないほど快適なスピードで更新できるので楽っちゃ楽なんですが…。目がチカチカしますね…。特に僕は編集画面が真っ白のままネタを考えることがしょっちゅうなの…

総選挙

いやー総選挙も終わり、日本中が一息ついているんじゃないでしょうか。でもまさか自民党が圧勝するとは思わなかったですね…。今回で政権交代か?とも思ったりしましたが。まぁ知ったような書きかたをしてますが、昨日は開票速報なんざ見ないで遊びに行ってま…

市民に!

今日からはてなダイアリー市民にさせていただけるそうで。ここまで書いてこれたのも、読者の皆さんがあってこそです。これからも頑張っていきます! 過剰反応 いやー今日は久しぶりに画像をアップしました。何の変哲もないインスタント食品ですが、初めてコ…

市民kiyomura

すみませんが…

愚痴を綴る勝手をお許しください…。ちょっと重いので自分の頭の外に出しておきたいのです。「学校で誰かに言えよ」なんていうお叱りをうけるかもしれませんが、なにぶん進路関連の悩みなもので、進学校である僕の学校ではあまり表に出せないのです。 悩み 簡…

感心

今日はいろいろありまして、授業で作文を書くことになりました。作文っていうか読書感想文ですね。いやーブログのおかげだと思われますが、文の構成が頭に浮かぶまでそう時間はかかりませんでした。今までは絶対に時間内で上げられなかったのに。 ブログ恐る…

2学期最初の週末

いやー土、日ってありがたいものですね…。学校に行き始めた途端に疲れがぐっと出ました。明日からはまた学校です。もうすこし暑さが和らいできてくれれば楽になりそうなんですが。まぁ張り切って本文にいきましょう。 考え事 僕はバイト中によくくだらない考…

レギュラーシーズン・第二期

レギュラーシーズンなんざカッコいい表現をしようとしましたが…。「二学期」ってことです。今日から学校が再開しました。今日は久々に朝7時に起きましたよ。んで今日の感想は… 「かくも無意味かな始業式」 ってところです。あくまで「式」ですよ今日は。な…