Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

大チョンボ

何がマイケル的生活だ!?何がスロットで勝っただ!!
16日は高校最後の体育祭の日だったじゃないか!こっちが日記としてはメインだろ!

…やってしまった。

いやー昨日の記事を読み返してみてビックリですよ。体育祭より打ち上げをメインで書いてしまったなんて…。そう。2万円は打ち上げに出た7人にお好み焼きをオゴるのに使ったのです。一日遅れですが…体育祭について書きましょうか。

高校最後の体育祭

こんな重要なイベントを小見出しで扱います。
それはさて置き、やっぱり「最後の」がつくと取り組む態度が変わりますね。いきなり閉会式の話題で申し訳ないんですが、2年生までは何とも思わなかった閉会式、今年は少し寂しい気がしましたね。多分3年生はみんな同じ気持ちになったんじゃなかろうか、なんて。
結果はともかく、やっぱり思い出の度合いは今までの体育祭よりも重かった。みんなで一緒に取り組むイベントはもう卒業式まで無い。文化祭も6月にやっちゃったし。この体育祭後はクラスの雰囲気がまた少し変わるかもしれない…。これからはもう日常生活で思い出作りに励むことでしょう…。