Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ書きたいことがあります。 ゆっくり時間をとって書きます。

追記

このデザイン、字が前より小さくなってますね。 慣れ次第、ですかね。 とりあえずこのデザインで行ってみましょう! 独断で戻すこともあるかもしれませんが、まぁご愛嬌ってことで。では!みなさんお互い4月からも頑張りましょう!

Bon Jovi

只今、中古で買ったBon Joviのアルバムを聴いております。 一曲目のHave a nice dayは1日の始まりにはオススメしたいです。

デザイン

もうすぐ4月ですね。「始まる月」、つまり「始月(しがつ)」だから4月から新生活、新学期等が始まるんでしょうか。なんてことを数年前まで本気で思ってました。授業中にはこんなことばっかり考えてます。 さて、そんな前置きはいいとして…僕も4月から新た…

なんだか綺麗だったので写真撮ってみました。 朝6時です。

デザイン

そろそろデザインも変えてみようかな。

オールナイトニッポン

本谷有希子のオールナイトニッポンでメールを採用して頂きました。 あの番組が来週で終わってしまうのは残念でなりません…。

エースコンバット ゼロ

いやーついに発売されました。僕の中ではFFよりもこっちです。 やっぱりF-22は操作しやすいです。

100

気づけば100日日記を書いたみたいです。 ちなみに今日で101日目です。

焼肉

羽振りのいい男に焼肉をご馳走になりました。 いやー奢ってもらうって素敵ですな。これまでは僕が奢る立場だったもので…。

neon

というわけで、いきなり不特定多数の方に向けて登録をお願いしてしまいましたが…。 何を登録するんだよ!?って感じですね! 携帯を変えました!今まではW31SAっていうスライド式の携帯だったんですが、今回はneonです!お洒落です!約1年ぶりに折りたた…

携帯変えました!登録お願いします!

卒業旅行(仮)

行ってきました。ディズニーランドです。久々に行きましたね〜。ヒルトンで昼食を食べ、1時から雨が降りだすまでディズニーランド行ってました。楽しかったです。

スーツ

入学式用のスーツを買いました。バイトの入社式でも使えます。

新バイト

てなわけで、っていうかタイトルを読んでいただければ今の僕の心情や状況がほとんど把握できると思いますが…。 新しいバイト先が決まりました!

結局

ちょっと時間が合わなかったので、新しいバイトは先送りです

新しいバイトが決まりそうです

まとまりのないエンドレスバトン!

はがき職人修行中さん(id:korski)からお預かりしました!何を隠そう、私バトン初なもんで少々緊張しております。 っていうかあの卒業式の話の流れからいきなり明るくなりましたが、まぁkiyomuraってことでご容赦を…。 ○ルール○ 1)回ってきた質問の最後に、[…

卒業式

無事に高校を卒業することができました。ありがとうございます。 っていうか卒業式の直前にあだ名をつけられました。お前らには脱帽だよ…。んで実際卒業式では宣言どおり泣きませんでした。っていうか泣けなかった…。それから打ち上げで昼食とボウリングとカ…

僕が間違ってました

卒業式前夜

明日は卒業式です。未だに実感が湧いてきません…。やっぱり式独特の雰囲気に浸らないと駄目なのかも…。卒業は嬉しいやら寂しいやらで少し複雑です。小、中学校とはまた違った感じです。 まあ、しっかり参加してきます。明日で高校生という身分ともお別れです…

2月

気づけばもう3月。2月はほとんど夜ゲームして昼寝てる生活でした。すぐに改善せねばと思いますが…。新しくPSPくんが我が家にやってきました。なるべく睡眠時間を最優先にしたいところです。アビスももう3周目です。

登校日

今日は久々に学校に行ってきました。といってもサボってたわけじゃないですよ。入試の関係で一ヶ月以上休みだったもので。いざ行ってみると、あんまり久しぶりって感じはしなかったです。一ヶ月って長いようで短いものですね。 さて、あさってはSunday じゃ…