Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

neon

というわけで、いきなり不特定多数の方に向けて登録をお願いしてしまいましたが…。
何を登録するんだよ!?って感じですね!
携帯を変えました!今まではW31SAっていうスライド式の携帯だったんですが、今回はneonです!お洒落です!約1年ぶりに折りたたみに戻しましたね。前のやつの操作に慣れちゃってたんで使いにくいのなんの!毎回携帯を変えるたびに操作には苦労します。文字の大きさとか少し違うだけで読みやすさは格段に変わりますね。

ちなみにこの画像、W31SAの最後の仕事かもしれません。

以上、形態*1 携帯を変えたkiyomuraがお送りしました!
ではでは!

*1:またしても危険な誤変換の例