Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン3

ブログ始めた当初、確かデザインがHatena_waterだった頃がシーズン1、ついこの間までのデザインMini-gがシーズン2、そしてタイトルとデザインが変わった今回がシーズン3みたいなノリで。 っていうかタイトル変わったらシーズンとか言ってられなくないか…?…

タイトル

さてさてVisionariumとは何か、と。実は昔ディズニーランドにあったアトラクションの名前です。結構好きだったんですが残念ながら2002年9月1日、最終公演を終えました。所さんが声の出演してたやつです。今は跡地にバズが建ってますよ。ちなみにトイ・ストー…

大幅変更

タイトルとデザインを大幅に変えてみました。理由はそんなに重大じゃありません。

エセ

そんなエセ洋楽好きの僕ですが、メタリカのライド・ザ・ライトニングを注文しました。ギルティギアやってる方ならピンと来るタイトルでは?

280円 後日談

先日、280円の輸入盤を結局10枚ばかし買ったんですが、アーティスト名で調べてみると結構な人々でした。先に言っておきます。僕は洋楽聴くんですが、CDを感覚で買うんですよ。世間一般で言うジャケ買いってやつです。アーティストとかの情報には疎くて…。さ…

当たり

今日は地元のCDショップに行ってきましたよ。昨日も行ったんですがね…。 僕は洋楽が結構好きなんですが、その店に洋楽の280円コーナーを発見したので掘り出し物探しとしゃれ込んだわけです。いやー値段が手ごろなんで躊躇せずにジャケ買いできましたよ。家…

驚くなかれ

ついにわが家にも無線LAN環境が整いましたよ!ってなわけで今日は調子に乗ってPSPから更新してます! 非常に入力しにくい… ちなみに画像だけはPCから編集です。

ハイテク!

それでも言います!

暑い!と。 深夜3時にもかかわらず室温が29.0℃なんてありえません。 電車内のクーラーが効きすぎてて冷房病になっちまったかも…。汗の量が非常におかしいから。寝つきも悪くなったし。 水やらお茶飲む量が増えましたからな。元から好きだったんですが自販機…

いやー暑い。なんか日記がバイオハザードみたいになってるな…。

「教える」ということ

仕事が出来ないって言われるのは何でだろう。まぁ、やってないからなんですが。 じゃあなんで仕事をやんないんだろう。めんどくさいから?それとも何をしなきゃいけないのかわからないから?うーん…。やっぱり人に何か教えるってのは苦手です。先生って今思…

お仕事

先日書いたように、地元のコンビニでのバイトに復帰してみました。ちなみにコンビニのバイトに入ると一週間休み無くバイトが入ります。大学行きながらやってるバイトも通常通りのシフトなので。1ヶ月という期間限定とはいえ、僕に与えられたミッションは普…

復帰

夏休みの間だけ地元のコンビニに復帰することにしました。4ヶ月ぶりですが案外仕事できました。

梅雨あけてから全然雨が降りません。こりゃ水不足が懸念されますね。と思ってキーワードから飛んでみたところ、梅雨に雨が降ってればそんなに心配じゃないみたい。

携帯が線路に落ちて電車にひかれて壊れるという意味不明な夢を見ました。朝起きてすぐネットで夢診断を検索した次第でございます…。結局答えは出なかったんですが、何を暗示してたのか気になって仕方ありません。 ちなみに夢の中では携帯と一緒にPSPも落とし…

マメできました。というのも、夏休みにしか出来ないことをしようと思い、結局やったのが深夜3時までの格ゲー。それを3日4日続けてりゃマメもできますわ!痛いの何の。

夏休み式疾患

ついに夏休み特有の病気「夏休み疾患」にかかってしまいました。 夏休み疾患とはご存じない方が大勢だと思われます。なんてったってさっき僕が適当に考えた名前ですからねぇ…。主な症状としては、曜日の感覚が麻痺する、動く気がしなくなる、学校のことを考…

32℃

暑ーい!日々が続きますね。梅雨明けしてからというもの、これでもかってほどの気温で…。この調子じゃ今月の中盤は洒落にならん暑さが予想されます。 タイトルの32℃についてなんですが、日中僕の部屋の窓を閉め切って出掛け、帰ってきて温度計を見たらこの…

携帯

携帯でもブログ始めました。ブログなんてたくさん持ってもどれか書かなくなっちゃいそうなのにねぇ…。そうならないように頑張っていきましょうか。

移動時間

相変わらず電車の中ではパワプロをPSPでやってます。ペナントももう3年目に突入しましたよ。 いやいやプレステの方はペナントすぐ飽きちゃうんですが、持ち運べるってのはデカい!暇なときにできますからね。

旅願望

黒部ダム行ってみたいなぁ

夏だぜ!(Gくんに捧ぐ)

見出しのカッコ内は無視していただいて全然大丈夫です。自己満足なんでね。 いやー関東地方も梅雨明けして、もうすっかり夏ですね!夏、学生、といえばやっぱりアレ!夏休みですわな。私、kiyomuraは先週金曜日から夏休み入りいたしまして、駄目人間っぷりが…

久しく

いやー大学入ってから全然更新できてませんね…。せっかく作ったブログなんでもっと有効活用したいものです。 また更新頻度を上げませう!