Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

当たり

今日は地元のCDショップに行ってきましたよ。昨日も行ったんですがね…。
僕は洋楽が結構好きなんですが、その店に洋楽の280円コーナーを発見したので掘り出し物探しとしゃれ込んだわけです。いやー値段が手ごろなんで躊躇せずにジャケ買いできましたよ。家に帰って聴いてみたら案外聴けたんで当たりです!ただ、定価で買ったメタリカはやっぱりいい味出してます。
さてさて、もう一つの当たりの話が。なんとその店の前にある自販機でジュースを買ったところ、なんと人生初の当たりが!自販機で当たったなんて初めてです!っていうかホントに当たるんだ…。

「もう一本オマケです!30秒以内に好きなジュースのボタンを押してください。」
的なことを言ってた気がする。
ダイドーの自販機は喋りますからな。