Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初

いやー今日麻雀格闘倶楽部やってたら役満でアガりましてね。嬉しい嬉しい!

時間旅行 時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

はてなの注目URLから行ってやってみました!案外質問は少なめ。 気になる結果は…? 診断結果 kiyomuraさんの現世の診断結果は「極度の心配性」でした。 あなたは、過度な心配性です。それも自分の心配をするのではなく、友達や家族に対して非常に過敏に反応…

しかも明日は

TOEIC受けに学校行ってきます。土曜なのに朝6時半起きって…。辛い。 とにかく頑張らねば!

もう降るな

いやー今日の雨はヒドいですねぇ。千葉県ってそんなに台風が直撃したりしない県なんですよ。多分。ニュースとかで現在の東京の様子って映っても、千葉とかなりの差がある場合が多いんです。 それが今日はどうしたことか!買ったばっかりの傘が帰りに折れまし…

mixi

友人から紹介もらったんで早速潜入!いやー思ってたよりも殺風景ですねぇ…。いやいやデザインの話です。会員数はありえない多さらしいですね。んで申し訳程度に日記書いてきました。書きながら思ったんですが、はてなの方が精神的に書きやすいかも。アレ下手…

さよなら

さよなら普段降りる乗換駅 簡単に言えば寝過ごして隣の駅まで行ってました…。人生初の寝過ごしだったんで焦りました…。 結局普段乗ってる電車に乗り換えられたんで問題はなかったんですが、普段歩いて余裕の階段を猛ダッシュするハメに…。

無理

なんだか朝起きられません…。今布団を3枚掛けて寝てるんですが、布団の中が朝の寒さに丁度いい温度になってまして。もう少し寝てるか、的な。 このままじゃ非常にいかんですな。