Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

もう降るな

いやー今日の雨はヒドいですねぇ。千葉県ってそんなに台風が直撃したりしない県なんですよ。多分。ニュースとかで現在の東京の様子って映っても、千葉とかなりの差がある場合が多いんです。
それが今日はどうしたことか!買ったばっかりの傘が帰りに折れましたよ。風強すぎ…!しかも折れたらほとんど傘って機能しなくなりますね。学校から駅まで行くのにビシャビシャになりましたからな。
予想通り電車は遅れましたね。乗り換える駅での待ち時間が寒くて仕方ない!服が濡れてるもんだから風の冷たさが倍以上に感じるんですわ。しまいには風で飛んできたトタンに電車が衝突ですよ。もちろん止まりました。いやー怖かった。

もう当分雨風はごめんです。