Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

お仕事

先日書いたように、地元のコンビニでのバイトに復帰してみました。ちなみにコンビニのバイトに入ると一週間休み無くバイトが入ります。大学行きながらやってるバイトも通常通りのシフトなので。1ヶ月という期間限定とはいえ、僕に与えられたミッションは普通の仕事の他に「新人教育」でした。なんか僕が3月一杯で辞めた後に結構新人さんが入ってきたみたいなんですが、一向に仕事を覚えないらしく他の時間帯シフトの方からクレームが来まくってるらしくて。残念ながら僕は人に仕事を教える能力に長けてはいないんですが、なんとか頑張ってみました。かなり疲れますが。とにかく休みなしの一週間が無事に過ぎました。この調子で持つといいんですが…。