Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

デザイン

もうすぐ4月ですね。「始まる月」、つまり「始月(しがつ)」だから4月から新生活、新学期等が始まるんでしょうか。なんてことを数年前まで本気で思ってました。授業中にはこんなことばっかり考えてます。
さて、そんな前置きはいいとして…僕も4月から新たな生活が始まります。そこで、ちょいとデザインを変更してみました!今までの海から、都会的な無機質なデザインに。
なんでこれを選んだかといいますと、大学がここより都会にあるからです。通学のために電車で片道1時間半。その生活をイメージしてみたら、こうなりました。
やっぱり半年以上使ってて、馴染んでたあのデザインじゃないと今は少し落ち着きません。徐々に慣れていきます。
見てくださった方々、新デザインの感想お待ちしてます。