Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

まとまりのないエンドレスバトン!

はがき職人修行中さん(id:korski)からお預かりしました!何を隠そう、私バトン初なもんで少々緊張しております。
っていうかあの卒業式の話の流れからいきなり明るくなりましたが、まぁkiyomuraってことでご容赦を…。

○ルール○

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

では早速回答スタート!



1.最近のマイブームは?

NUDAです。(むしろおいしいと思えてきました)


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いのはPSPバリューパック。¥2,1000也
安いのはベビースターラーメン(チーズ味)¥63也


3.今まで買ったお買いモノで一番の今まで失敗は?(お値段も)

前使ってたデスクトップのパソコン。20万ぐらいしました…。
すぐ壊れてしまいまして。


4.最近ショックだったこと

所持金で影薙くんに負けた


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

ののの飲んでません!未成年なんで!
確か先月…かな…。バイトの集まりで。バーみたいなとこでした。


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

法律!
行けるもんなら法学部に行きたかったです。


7.ボーナスの使い道はどうしますか?

バイトだから出るかな…?
出たら普通免許取りたいです。


8.年末年始の予定は?

来年の事を言うと鬼が笑いますよ?
多分家出*1家でゆっくりしてます。


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

うーん…。男子なんで少女漫画は全く読まないですねぇ。


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

743年・墾田永年私財法の制定
「ナジミにしてね!この法律!」だってさ。


11.今年を表す漢字を一つ

まだ始まったばかりなんで何とも言えませんが、やっぱり「偽」じゃないですか?
偽装やら流行ってますし。


12.お国自慢を一つ

日本一の高さの歩道橋がありますよ。
場所の特定は勘弁してください…。


13.好きな動物

犬…かな。
人生で一番接してる動物だと思ので。


14.自分の生活に欠かせないもの

適度な娯楽
と言いつつ過剰摂取気味ですが。最近は特にね。


15.ミーハーってどう思う?

別にいいんじゃないですか?
十人十色、です。


16.最近知った新しいこと

ポーションはおいしくない
独断ですが…。


17.最近でかけたところ

ゲーセン
学校休みなんでよく行きます。


18.最後に食べたお菓子

チョコパイ
朝食にしてみた。


19.一番最近観た映画

フォーンブース
DVDでですが。しかも1月…。


20.今設定している携帯の着信音

湘南探偵団・Anomie
湘南探偵団・Doors
ランダム着信なる設定にしてるんで、どっちかが鳴ります


21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

パチスロ必勝ガイド
2005年の5月号でした。


22.好きなスーパーファミコンソフト3つ

ヨッシーアイランド
実況パワフルプロ野球
桃太郎電鉄SUPER


23.好きなアーティスト(バンド)3人

ズボンドズボン
湘南探偵団
Super bell'z


3つ挙げるなら彼らです。
洋楽とかRAG FAIRも好きなんですけどね。


24.思わずやってしまう自分の癖は?

指の関節を鳴らす


25.今1番やりたいことは?

旅行に行きたい
できれば沖縄で。


26.今一番見たいもの


できれば沖縄ので。


27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)

電車でGO!


28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?

そのときの所持金で何ができるか
無いなりに楽しくすごしたい訳ですよ!

 
29.あなたは何フェチ?

うーん…思いつかない…。


30.「恋」って何ですか?

「変」と似て非なるもの


31.和食と洋食どっちが好きですか?

どっちかっていうと洋食派です。


32.男女の友情は成立すると思いますか?
するんでないかい?普通に。


33.カラオケの十八番は?
カラオケは喉が弱いってことにして歌いません。


34.あなたのオススメの映画は?

さっきも出しましたが、フォーンブース。
面白かったです。


35.これから何をしますか?

おやすみなさい


36.ゾウさんとキリンさん、どっちが好き?

キリンさん
別に意味はないです。


37.小さいころの夢は?

ゲームを作ってみたかったです。


38.あなたにとってブログとは? (kiyomuraが付け足しました)

世のため、人のため、自分のため。
とにかく楽しいものだと思います


ふー。終わりました…。案外回答も考えちゃいますね。結構時間かかってしまいました…。
それでは、


UKUHOKさん http://blog.livedoor.jp/tomatomaki2003/


福々屋さん(id:hukuhukuya)


影薙くん 闇に映る影 〜唄ひ手 冥利〜


のお三方にこのバトンをお預けしたいと思います。
突然記事と関係ないところにトラバしてしまって申し訳ないです。
面倒なら無視していただいても構いません。

できれば回答よろしくお願いします。
ではではkiyomuraでした。

*1:危険な誤変換の例