Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

お土産

友達が群馬県伊香保温泉に行ってきたらしく、お土産を頂きました。画像貼っときます。
今や全国津々浦々、ご当地加トちゃんとキティがありますね。
群馬限定の加トちゃん赤城山Ver.みたいです。
群馬に行ったのが相当嬉しかったのか、昨日は朝から電話がかかってきました。*1日曜日は僕は朝6時からバイトだというのはご存知かと思いますが、そのバイト中に電話かかってきましたね。まぁバイト中だから当然出られませんで、ヤツは留守録を残してました。
「よぉkiyomura!俺今群馬県にいるんだけど、またかけ直してくれ」

ケッ!旅行先で土産話をしたがるヤツがあるか!

数十分後、電話ごしに土産話を聞き、ひそかにお土産を要求している男が一人…。




いやー続々と学校内で大学が決まったヤツの話を聞くようになってきました。
僕も頑張ろ…。
では!

*1:11/13(日)に日帰りで行ってたらしい