Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

風邪

3連休じゃ治りませんでした…。
やっぱり連休中ずっとバイト出てたのが原因か…。
喉の痛みはあまりしなくなったんですが、こんどは咳が徐々にひどくなってきました。最近は僕の友達やら色々な人々から結構風邪の報告を受けてます。それに加えて今日の寒さ!もう空気が冬の感じでしたね。思わず長袖を一枚はおりましたよ。皆さんも風邪には十分お気をつけください。

秋はこんなに寒かったのか?

にしても10月ってもうこんな寒さでしたっけ?この分じゃ12月になるころにはもう寒い寒い騒いでそうですね…。毎年思うんですが、大体夏の暑さは体が記憶してるのに、寒さだけは一向に覚えません…。毎年のように「今年は一段と寒いな」なんて思います。そんなこんなで冬は苦手です…。冬の空気の感じなんかは結構好きなんですがね。矛盾だらけで生きてます。kiyomuraです…。




では風邪を治すために早く寝ます。といっても只今、午前1:33ですが…。
では!