Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

久しぶりの遠出

今日は電車で遠出してきました。kiyomuraです。考えてみると去年の夏に免許を取りに行って以来、ほとんど遠出なんかしてなかったなぁ…いや、原付免許とってから逆に行動範囲が狭くなったような気がします。今までは電車でどこか遠くに行くことが楽しかったのに、今は時間があれば家とゲーセンを往復してます。さて、なぜ遠出したのかといいますと…

オープンキャンパス

行ってきました。県内の某大学です。初めて大学というものの中に入りました。もう高校とはスケールが違うね。うん。なんていうか…テーマパークみたいな感じなのだろうか?門をくぐった瞬間に世界が変わるというか…。小、中、高の雰囲気、地域に根付いた感みたいなものがあんまり無かった。大学自体が「街」みたいな感じだった。そんな生活に憧れてみたりした。

パチスロ

懲りもせずパチスロの話題です。パチスロ依存症か?この年でorz
なんてことを考えつつ、友達と打つことにしました。ま、台はいつものように「吉宗」です。スロ初心者の友達に素晴らしくオイシイ台を譲り、僕はそいつの隣の出そうもない台に着席。案の定…友達大勝ち!悔しいので60枚のメダルで押忍!番長のサントラもらって来ました…

押忍!番長 サントラ

押忍!番長 サントラ

東京湾沿岸日記、100アクセス達成!

最初の節目、100アクセス達成しました!ありがとうございます!これも読んでくださったそこのあなた!のおかげでございます!これからもどんどん読んで頂けるよう頑張って書かせていただきます!
唯一の心残りは100人目が自分だったってことかな…キリ番GET! 一応書いとこう…。



久しぶりの遠出にも関わらず、写真を撮ってくるのを忘れてしまいました…というわけで今日は文字だけで失礼いたします。 と思いましたが、100人達成の嬉しさのあまり、10秒で書き上げたものを貼ってしまいました!
読んでいただいた方、もしよろしければコメント等頂ければ幸いです。
これからもよろしく!ではまた!