Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

卒業式

無事に高校を卒業することができました。ありがとうございます。
っていうか卒業式の直前にあだ名をつけられました。お前らには脱帽だよ…。

んで実際卒業式では宣言どおり泣きませんでした。っていうか泣けなかった…。それから打ち上げで昼食とボウリングとカラオケ行ってきました。
みんなと別れて帰宅、一人でゆっくり卒業アルバムを眺めていると悲しくなってきました。泣きそうだったし。もうあの教室で、あの制服でみんなと顔を合わせることは無いんだと実感させられましたね…。


3年D組のみんな、今までありがとう!ホント楽しかったわ。
絶対また会えると信じてます。
見かけたら声でもかけておくんなまし。


影薙くんのブログじゃないですが、ズボンドズボンの『陽』という曲から少し。

探し続けた穏やかな陽は 気がつけば傍にあるって

僕にとって、みんなが「陽」だったんですね。


いつも傍にあったから、僕は今まで気づけなかった。
卒業式の前も、途中も、終わった後も、打ち上げの時も、僕が家でアルバムを眺めるまで、ずっと見失ってました。だから「陽」が沈んで周りが暗くなった時、寂しくなったのかもしれません。


いつかまた「陽」が昇る日を楽しみにしてます。
同窓会委員の影薙くんに期待してますよ!

ではでは3Dの皆さん、またいつか会いましょう!