Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

総選挙

いやー総選挙も終わり、日本中が一息ついているんじゃないでしょうか。でもまさか自民党が圧勝するとは思わなかったですね…。今回で政権交代か?とも思ったりしましたが。まぁ知ったような書きかたをしてますが、昨日は開票速報なんざ見ないで遊びに行ってました…。しかも僕はラジオなんかで他人の喋りを聴きながら寝るのが好きなので、ラジオの開票速報を聴きながら寝ました。全く内容は頭に入ってきてません。
結局今日学校から帰ってきて、その時読んだ新聞でだいたいの結果を掴みました。結構波乱の結末だったみたいですね。

携帯

今日は携帯から更新してます。学校が始まってからというもの、パソコンの起動時間が長く感じるようになったので。そのうちパソコンから更新する機会があったら、真面目に選挙について書かせて頂きたいと思ってます。その時はまたよろしくお願いします。


さてさて選挙権を持っていない僕が携帯で書ける内容はこんな感じです。
ではまた。