Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2学期最初の週末

いやー土、日ってありがたいものですね…。学校に行き始めた途端に疲れがぐっと出ました。明日からはまた学校です。もうすこし暑さが和らいできてくれれば楽になりそうなんですが。まぁ張り切って本文にいきましょう。

考え事

僕はバイト中によくくだらない考え事をするんですが、今日は日記としてのネタが無いため、その考え事を公開することにしました。お暇なら一緒に考えてみてください。

「名前」について

名前ってすごいですよね。ふと思いました。名前次第で日本経済を動かせるんじゃないでしょうか。
例えばカブトムシ。名前を「ムシキング」に変えただけでキャラクターにすることができてます。カブトムシのCGを印刷したカードも、ムシキングカードといえばもう商品として店に並ぶのです!

例えばバネ。友達がラジコンをやっているので、パーツを買うのに付いて行きました。そこで売られていたのはバネ。「サスペンション」と名前を変えただけで1個100円で売られています!

恐るべし日本経済…。

サントラ

またしても衝動買いです…。もうこの前もらった給料の残りが怪しくなってきました。今回もまたCDを注文です。

テイルズ オブ レジェンディア オリジナル サウンドトラック

テイルズ オブ レジェンディア オリジナル サウンドトラック

これです。なぜか僕はサントラ系が好きなようで、部屋にあるCDの1/3はサントラじゃないかと思われます。




さて明日は月曜日。また張り切っていきましょう!では。