Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

レギュラーシーズン・第二期

レギュラーシーズンなんざカッコいい表現をしようとしましたが…。「二学期」ってことです。今日から学校が再開しました。今日は久々に朝7時に起きましたよ。んで今日の感想は…
「かくも無意味かな始業式」
ってところです。あくまで「式」ですよ今日は。なのに我が校の校長先生様ときたら何を思ったか、夏休みに行った旅行のみやげ話を始めだしたわけですよ!結局彼は話し終えると、いつものように式の途中にも関わらず体育館を颯爽と後にしていくのでした…。
ではこちらも颯爽と本文へ移りましょう。

再会

一ヶ月ぶりにクラスのみんなと会いました。いやいや一ヶ月じゃ人間ってほとんど変わらないもんですね…。つい昨日会ったかのような錯覚に陥りました。まぁ僕たちのクラスは入学したときからほとんどメンバーが変わらずに3年間過ごしてきたので、一ヶ月会わないぐらいじゃ変わったように見えないのは当然かもしれません。まぁ今学期もまたのんびり過ごそうと思います。



やっぱり学校にいると、ここに書くネタがすんなり浮かんでくるので助かります。今月はきっとネタには苦労しないでしょう。
最後になりましたが、今学期一発目のネタを提供してくださった校長先生様に感謝です。
では。