Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

2学期

さあさあ全国の坊ちゃん嬢ちゃん!もう2学期が始まりますね!準備はできてますか?
僕はまだ予定表を書いています!完全に捏造ですが。
皆さん!気分を一新して2学期デビューといきましょう!
そして本文にいきましょう!

夏休み・考察

結局今年の夏休みは遊びっぱなしで終えることになりました。しかし夏らしいことは一切してません…。部活でもやってれば充実してそうだったんですけどね。高校3年だっていうのに思い出が結構少なめでした。
それから今日は自分のブログを読み返して夏休みを振り返ってみました。結構楽しそうに書いてるじゃないですか。僕。改めて思い出を書き留めていくことの大切さを考えさせられました。文字ってすごいですね。




さてさて、新学期早々遅刻なんて恥ずかしいことはしていられないので今日は早めに寝ます。では全国の皆さん、9月からもまたよろしくお願いいたします!
以上、kiyomuraが夏休み仕様でお送りしました。それでは!