Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

イチマツノフアン

いやーショックですよ最近…。18歳にして「年とったな…」なんてバイト終わるたびに考えてしまいます。
バイト中、小学生ぐらいの男子が来店すると8割がたトレカを買います。僕のバイト先ではトレカは売り場に並べず、店員に一声かけてもらうという売り方をしてます。それが問題なんですよ!注文されたカードがわからない!っていうか「デュエルマスターズ」と「デュエルモンスターズ」って何だよ!?ほとんど違わないじゃん!
取り乱しました…。しかも一つの銘柄にいくつかの種類があって、もういちいち小学生のお客さんに確認を取らないといけません…。この前なんか違う種類を指差して「これですか?」なんて訊いた瞬間、露骨にいやな顔をされてしまいました…。情けない…。もう僕も若くないな、と。




全国の親御さん、大変ですね。僕もようやく皆さんの大変さに気づきはじめました。
もう小学生の文化にはついていけない…。
では