Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

夏休み

バイト先は高校生が多いので、今日が夏休みラス日だったようです。
ちなみに大学は9月も休みってのが多いので、まだ一ヶ月近く休みがあるんですねぇ…。
いやー一昨年までは8月に入ったぐらいで夏休みが終わっちゃうっていう焦りを感じてたんですが、最近は9月末まで休みで当たり前感に襲われます。
まぁ昼食とおやつ代がかからないので貯金にはもってこいの期間なんですが、不思議と残金が残り少なくなってます。そのせいでエヴァも見に行けません…。


まぁ今年の夏休みは色々あったなぁ…。旅行とか行ったし

おっと!まだ夏休みは終わってないのでしんみりするのはまだ早いですね。うん。